topimage

2017-10

新しいお友達?? - 2012.05.19 Sat

「はっち」はメダカが大好きでした。
生後6か月の時の動画です。


今でもたまに「はっち」が水槽見て遊んでいるので
新たに「バラタナゴ(その辺の池にいる魚)」を4匹購入して水槽へ。
「はっち」は少し興味があるようです。
20120519-1.jpg


もともと我が家には「よしのぼり」通称「よしお」が1匹います。
共存しているのが「やまと沼エビ」2匹。
「はっち」も大好きなメダカもいたのですが、
よしおが食べてしまいました。 大馬鹿やろーです。
20120519-2.jpg

さっそく「はっち」くんが反応してくれました。
新しいお友達と思っているのでしょうか??
20120519-3.jpg


食べるなよ!
20120518-1 (6)

「はっち」がベロを横に出しているときは、悪いことしようと考えていることが多いです。
20120518-1 (3)

見ています。
20120519-4.jpg

見ています。
20120518-1 (13)

後ろから「はっち」を見ていると結構おもしろいです。
20120518-1 (15)

近すぎ!
20120518-1 (16)

魚がびっくりして隠れてしまいます。
20120518-1 (18)

やりすぎ!
20120518-1 (17)

結局「はっち」のせいで「タナゴ」が隠れてしまいました。
20120518-1 (2)
出張から帰ってきて「タナゴ」がいなくなっていたらショックです。
よしお!食べるなよ!
「はっち」見張り番よろしく!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんの水槽を眺めている後ろ姿がカワイイ~♪
この様子をずっと見てるだけでも面白そう。^^
お魚さんが、とっても好きなんですね!

あのサイン確かに、気になりました(笑)

ひっぴーさんへ♪

興味あるので、一生懸命眺めてますよ!

お魚さんが好き・・・となると、飼い主(おじさん)と一緒です(笑)

サイン、気になりましたか?
おじさんからすると有名人!?のサインです。
(ケーブルの釣り番組に出てる人らしいです。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/69-577616b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香川県高松市より «  | BLOG TOP |  » マイボール。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR