topimage

2017-10

3連休初日の大渋滞に負けました。 - 2014.03.23 Sun

3月21日(祝)のこと

三重県の鳥羽市にある

英治丸さんへ牡蠣を食べに行く予定でした。

自宅を出発して伊勢湾岸から東名阪へ

鈴鹿渋滞24キロ・・・

伊勢湾岸道路にある長島サービスエリア(長島温泉があるところ有名です)で

話し合いの結果、断念しました。


せっかくなんで長島SAにて

三重県の「はまぐり」が有名です。

今回は食べていませんが、ここで「ハマグリラーメン」食べたことあるんですけど

意外と、と言っては失礼なんですけど、美味しいんですよ!

IMG_1593.jpg 



安永餅も有名なんで

IMG_1594.jpg 



写真

IMG_1596.jpg 




あ~、退屈~

IMG_1597.jpg 




あと、、、入っていませんが無料の足湯もあります。

IMG_1592.jpg




長島サービスエリアから移動して

IMG_1599.jpg



愛知県弥富市にある

ドッグカフェへ

今回お邪魔するのが2回目になる「マーサ」さん

IMG_1602.jpg 




モーニングにしましょう~

IMG_1620.jpg 




店内は、こんな感じ

IMG_1615_20140321143221820.jpg





コーヒーに色々ついて・・・円

金額は忘れました。。。

IMG_1607_2014032114321531c.jpg 




眼差しが・・・

IMG_1613.jpg




はっちもお腹すいたもんな~

IMG_1614.jpg 




お腹ペコペコで~す。

IMG_1612_2014032114321651d.jpg 




はっち専用ネジネジボーン

でモーニング

IMG_1603.jpg 



マーサさん

ご馳走様でした。

IMG_1616.jpg 




ネジネジボーン、美味しかったです(笑)

IMG_1619_20140321143159f34.jpg 



お邪魔しました~

IMG_1624_2014032114320242f.jpg 




で、この後どーする?

IMG_1623_2014032114320124e.jpg



3連休の初日だけあって

何処に行っても混雑&&渋滞。。。
渋滞・混雑・渋滞・混雑・渋滞・混雑・渋滞・混雑・渋滞・混雑~ 
・・・・・・・・ run.gif


                         


ポチポチっとお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はまぐりラーメンですか!
新潟にはありそうもないです。
お出汁が出て美味しいんだろうな。

我が家昨日もラーメン食べましたが、その後夫婦でラーメン談義しまして(笑)
同じラーメン屋さんでも毎回安定したお味のお店は、案外少ないという話になりました。
こんな話で熱くなる暇人夫婦です(爆)
でもパパさん、そう思われたことはないですか?

実は、船長には内緒ですけど・・・・・・私はラーメンよっか、ドッグカフェの”モーニング”の方が好みです。

ぷう&あんのママさんへ

はまぐりラーメン、お出汁が美味しかったです。
でも普通にハマグリ食べた方がもっと美味しいかも。。。

僕もラーメン大好物なんですけど、確かに
前回めちゃめちゃ美味しくて今回は今一、なんて思う時もあります。
同じ味を提供出来ないラーメン屋さんは次から行かなくなったり・・・
いつ行っても同じ味が良いです。

小さい頃に行っていた近所の昔ながらのラーメン屋さん(醤油オンリー)
が今でも忘れることが出来ないラーメンランキング堂々1位です。
今はもうやっていませんがv-390

ドッグカフェみたいなドッグラーメン屋さんが出来るのを
心待ちにしております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/679-4c78f079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/24 09:02)

弥富市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

知多半島を愛するゴールデンレトリバー、はっち。 «  | BLOG TOP |  » 知多半島のドッグラン、ラコーダさんにて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR