topimage

2017-08

はっち フリーズする - 2012.05.15 Tue

ドックランのディニさんで遊んでます。
柱の匂いかいで遊んでます。
20120512-4-1 (1)

グレートピレニーズくん登場。(ごめんなさい。お名前存じません)
20120512-4-1 (2)

「はっち」一緒に遊べるかな?
20120512-4-1 (3)

少し警戒中。
20120512-4-1 (4)

でかい!圧倒されています。
20120515-1.jpg


「はっち」も頑張っています。何をがんばってる??
20120515-2.jpg


少し腰が引けてきたかな?
20120515-3.jpg


びびる大木。
20120512-4-1 (8)

そそくさと退散かな?
20120512-4-1 (9)

まだ絡みます。
20120512-4-1 (10)

頑張れ!はっちくん。
20120512-4-1 (11)

もしかして、わんプロ始まる??
20120512-4-1 (12)

頑張れ!はっちくん。
20120512-4-1 (13)

遊んでるのか?ムキになりすぎでは??
20120512-4-1 (14)

わんプロ中。
20120512-4-1 (15)

わんプロ中。
20120512-4-1 (16)

わんプロ中。はっちのパーンチ!炸裂!! どうせ負けると思うけど・・・。
20120512-4-1 (18)

頑張っています!
20120512-4-1 (19)

遊んでもらってるのに・・・かわいくない顔するなよ。
20120512-4-1 (20)

ウーっていってるけど、シッポがインしまくってるなー。
20120512-4-1 (21)

いつになく頑張る「はっち」くん。
20120512-4-1 (22)

もしかして勝ってる?わけないかー。
20120512-4-1 (23)

遊ばれてるぞ!はっち。
20120512-4-1 (24)

わんプロ続行中。
20120512-4-1 (25)

わんプロ続行中。
20120512-4-1 (26)

まだまだ、わんプロ続行中。
はっち、どうせ負けるから怖い顔するなよ。
はじめて特大大型犬とワンプロしました。
遊んでくれてありがとう。
20120512-4-1 (28)

結局退散です。「はっち」に少しだけ勝利気分を味あわせてくれて、ありがとう。
20120512-4-1 (29)

遊んでくれたこの子、とても優しい子でした。
20120512-4-1 (30)

結局怖がってるな?耳が後ろに・・・。
20120515-4.jpg


ジュースでも買いにいったのか?
「はっち」少しの間つながれて留守番です。
20120512-4-1 (32)

またグレートピレニーズくんがやって来ました。
しかも後ろにもっと強面のグレートデンくん・・・。
P1060164-1_20120514203619.jpg


完全にびびる大木。いや、びびる「はっち」。
20120512-4-1 (34)

フリーズ寸前。
20120512-4-1 (35)

CoCoちゃんがやってきて一安心。
20120515-5.jpg


あーそこそこ、気持ちいー。
20120512-4-1 (37)

何やってるかは、わかりませんが遊んでます。
20120512-4-1 (38)

しばらくすると、またまたジャンボコンビが・・・。
20120512-4-1 (39)

やばい。こっちに来そー。やばいぞ。こわい。
20120512-4-1 (40)

視線をそらす。
20120515-6.jpg

おー!なんてこった。
ここでワンプロ始まっちゃった。私は関係ござんせんよー。
20120512-4-1 (42)

私は関係ござんせん。って顔してます。
20120512-4-1 (43)
完全にビビってしまい・・・。

どんな子が来てもフリーズ。
20120512-4-1 (44)

フリーズ。
20120512-4-1 (45)

フリーズ。(完全に視線をそらしています)
20120512-4-1 (46)

フリーズ。
20120512-4-1 (47)
こりゃー再起動しないと治らんなー。はっち。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

大きい子がいっぱい居たんですね~

うちの子的にはちっちゃい子が多いよりは大きい子が多い方が
安心してられるのでいいんですけど・・・

ピレさんに・・・デン・・・また大物が勢ぞろいw

はっちちゃんがスッゴク小さくみえるんですケド~

がんばった。。。がんばってねはっちちゃん♪
ピレさんとのワンプロかっこよかったよ~

はっちちゃんも・・・怖いシワ顔するんですね。。。

No title

はっちちゃん、よく頑張りました!!

この日は強烈な日でしたね。。
大きなお友達がたくさん!
しかも、はっちちゃんのすぐそばでのワンプロ。。
怖いですよね(笑)
つながってるから逃げられないし。。
相手を刺激しないようにそーっと気配を消してる感じが
めっちゃかわいいですね!!(*^_^*)

私も、マルと遊んでくれるお友達は
大きいコの方が安心して見てられます♪
が・・・こんなに大きなお友達とはまだ遊んだことありません(笑)

はっちちゃんの怖いお顔もかわいいです♪
うちのマルこは 男の子にしつこくされた時、そんなお顔をするんですよー(^^;)

ぴよんさんへ♪

ここは、大型犬率高いですね。
普段見られない超大型犬と会うと、
はっちの反応が見ものです!

ちっちゃい子と遊んでいるときは、何かと心配ですよね。
ゴールデンでも、このクラスと一緒だと、
こんなに小さく見えるんですね。
向こうの飼い主さんの方が心配そうに見守ってましたよ。
こちらとしては、全然平気なんですけどね。

いつもと違う、はっちを見れて新鮮でした!

まんマルこさんへ♪

やっぱり広いドッグランだけあって、大型犬が
たくさん来てるので、楽しいです。

すぐそばでワンプロしたときは、人間の方も
間に挟まれたりして、おもしろかったです。
「きゃー♪」と言いながら、めっちゃ、嬉しかったです(笑)

基本的に、ワンコは大型犬が好きなので、何べんも
触らせてもらったり、見にいったりしました。

マルちゃんも、はじめて会ったら、びっくりするのかな?
どんな反応するのか見てみたいですよね。

めったにしない、しわ寄せ顔撮れてよかったです。
今度、マルちゃんのも、撮れたら見せてね♪

No title

今回のはっちちゃんのお洋服ってネーム入りですか?
カワイイなぁ~と思って♪

大きい子がいても怖がらずに一緒に遊べるんだね!凄いぞぉーはっちちゃん。
ララは、きっと尻尾丸めて何処かへ逃げますね・・・^^;

ひっぴーさんへ♪

HATCHって作ってくれたお友達がつけてくれましたv-424
私は、裁縫出来ないんですv-390
カワイイですよね。でも、LALAって見て呼んでもらえそうですけど、
HATCHは難しいかな?こんど、ひらがなにしようかな?

大きい子とはすごーく怖いけど、がんばったんだと思います。
ほんとは、ララちゃんと一緒で逃げだしたいんだけど、
阻止しちゃいました。(笑)
おかげで、普段見れない、はっちが見れましたv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/65-2992c9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっち再起動。 «  | BLOG TOP |  » そしてディニさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR