topimage

2017-08

雪遊びは最高 - 2014.02.07 Fri

スノーボード?は1個だけなので

今度は、はっち母が挑戦です


上手く滑れるかな~ 

IMG_9564.jpg 



もっともっと上から滑ってくださーい

IMG_9565.jpg 



ずいぶんと登って行きました。

IMG_9579.jpg




のろのろと滑ってきましたが・・・

IMG_9568.jpg




はっちの口に


何故かはっち母の帽子が・・・ご想像にお任せいたします。。。

IMG_9570.jpg  




今度はボードだけが勝手に滑り出して・・・・

IMG_9573.jpg 




そして、ボードを取りに奥へ

なんでかゴロスリしています。。。

IMG_9574.jpg 




気を取り直して、もう1回

滑ってる

IMG_9582.jpg 




リードと遊んでる

IMG_9583.jpg 




はっちが先に滑って行っちゃった。。。

IMG_9584.jpg 




今度は上手に滑って行きました

IMG_9589.gif 




動いてないよ~

IMG_9591.jpg 



滑って遊んでいるのか、

遊んでいることには間違いございません (

IMG_9599.gif 



雪合戦もして遊んだりもしました

IMG_9603.gif 




その風景です。

IMG_9610.jpg 


IMG_9611.jpg 


IMG_9614.jpg 


IMG_9615.gif 



はっちもボードに挑戦させようと思いましたが・・・

IMG_9633.jpg 





やっぱり無理でした。。。


自宅での練習が足りなかったかな~

IMG_9636.jpg





とっても楽しく遊べました

IMG_9622.jpg 




雪遊びも終えて、これで下山することにしました。

記念写真も

IMG_9629.jpg 



ドカジャン着たスノーボーダーのオッサンも写真

IMG_9630.jpg 



そして恐怖のゴンドラで下山です。

貸切り~

IMG_9648.jpg 




登りの時よりは落ち着いて乗っていてくれました。

疲れていたのかもしれません。

IMG_9644.jpg 




甘えんぼ

IMG_9647.jpg 




何事もなく、無事に下山できました。

IMG_9659.jpg




帰る途中でバッタリ

IMG_9668.jpg




バディくん、マカナちゃん

偶然ですね~


いっぱい遊んできてね

IMG_9667.jpg 




スキー場で遊んだのは初めてだったのですが、

数十年ぶりにスキーをしたくなりました。

IMG_9672.jpg 



ある程度滑れるようになってからそれ以上に上達出来なくて止めたスキーなんですが
(板から全部処分してしまいました)


(スクービー君父さんみたいに)スキーしながらリード持って一緒に滑るのも楽しそうだな~なんて思いました。

IMG_9673.jpg 




この後は、近くのドッグカフェへ

 IMG_9680.jpg



僕たちは、ドリアを食べて


はっちは、ネジネジドリアです。

IMG_9688.jpg


これで帰宅しました。

いつもの事ですが、道中は爆睡していましたよ


楽しんでくれて嬉しかったです。


                      

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

わぁ、とっても楽しそうですね~^^)
うちも先日プラスチックソリ持って、白馬でソリ遊びしてきましたよ♪
飼い主もわんこも楽しめますよね~。
ここ、去年お友達とトレッキングしに行きました。
レンがなかなかゴンドラに乗ってくれなくて、
係のお兄さんに笑われてました^^;)

今のスキーは乗り易くなっているので以前やっていたなら簡単に滑れます。
妻はハイジと滑りたいために18年振りにスキーを始めましたが、
楽しくなって明日も行きたいと言ってます(笑
妻はお世辞にも上手いと言えません(爆

さのさか第3ゲレンデはなだらかなので誰でも問題なく滑れますよ。

それとうちの犬、速過ぎるので除外してください!(^^;

愛犬と雪の中で一緒に遊ぶのは楽しいですよね(^^

夫婦で行動なので、何でも2セット必要でして、、、
最近犬と遊ぶのにどれだけ金を使ってるのか?と、、、(苦笑
でも楽しいですよね(笑

らんのままさんへ

はっちもゴンドラになかなか乗れなくて
数回スルーしちゃいました。
周りの方々の視線が少し痛かった~

怖がっているんだからしょうがないん
ですけどーー。。。
v-406

今度はスノーチューブが欲しくなりました。
v-411

スクービー父さんへ

今からですと20年以上ぶりのスキーに
なりそうです。

かなり急な斜面を滑っていた時に板だけ外れて自分だけ滑り出し
上にいた
スノーボードしていた子に板を持ってきてもらったことがあり
それ以来やめました。
毎週のように行っていたスキーなんですけど・・・
その時に
道具も全部処分してしまいました。
また気が向いたら・・・なんて思っています。

それにしても普通のリフトに乗っているスクービーくん
すごいですね。
信頼関係がすごいんですね。

羨ましいv-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/637-c8d4b2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊浜漁港を愛するゴールデンレトリバーはっち。 «  | BLOG TOP |  » スノーボード?で滑って滑って滑りまくり・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR