topimage

2017-08

GREEN GABLES ドックランへ! - 2012.05.13 Sun

「はっち」がストレスためているようです。
食器で遊びだしました。
食器では遊ばないようにしつけしているのですが・・・。
201205012-1.jpg

このありさまでございます。
20120513-1.jpg


そこで、友人一家と半田市に新しくできたドックランに行ってきたようです。
英語が読めません。。。
P1050896.jpg


こんな感じの所のようです。詳しくは紹介出来ないようです。
何故???
20120512-4_20120513075757.jpg

ワクチン接種の証明書を忘れて、入れてもらえなかったようです。
ガーン!
20120513-3.jpg

「はっち」は遊ぶ気まんまん!です。
20120512-5_20120513075404.jpg

「はっち」とCoCoちゃんを何とか言い聞かせて撤収
したようです。
でも・・・、入りたかったようです。残念!
20120513-2.jpg


ということで外見だけの見学でした。
「カフェだけは利用できたそうですが、はっちの状態がカフェでおとなしくしてくれそうではないので、
その日はやまめした
そして、結局ディニーズガーデンへ移動したようです。
20120512-8.jpg

ディニさんの模様は後日掲載です。



今回の週末土日は地元の大会なので夜帰宅ができるので「はっち」とは
夜遊んでいます。
中京大学でのお仕事です。
浅田真央ちゃんくらいいないかなー。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

はっちちゃん、COCOちゃん、
残念でしたね(><)
目の前で遊んでるワンコを見ると、
入りたかったよねー(T.T)

でも、証明書なしだったら入れないとは、
”ちゃんとしたラン”ということで、
安心できますね!

広い上にすっごく綺麗そうなランですね!!
うらやましいです♪♪

次回がますます楽しみですね(*^_^*)

No title

あらら・・・残念でしたねっ
広い芝生を目の前に撤収・・・悲しすぎます・・・

ディニさんではいっぱい遊べたのかな~?

食器を持ってくるはっちちゃん。。。
前見えてるぅ??

まんマルこさんへ♪

大失敗しちゃいました!
すっかり忘れてしまって、残念でしたけど、
この日は、風が強くて、遊びづらかったかもしれないので、
条件のいい日に張り切っていくつもりです!(^^)!

そうなんですよね、安心できるランだということがわかりました!

オープンしたてなので、なにもかもが綺麗なので、
次回行った時が楽しみです♪(証明書忘れずに・・・)

ぴよんさんへ♪

自分のドジっぷりに落ち込んでしまいました(5分くらい)v-390
もしかして、ぴよんさんにも会えるかも・・・
なんて思ってた自分が恥ずかしいです。
友達は、ブログネタになるじゃんって励ましてくれましたから、よかったです(ホッ)

食器遊び、エスカレートすると、投げ飛ばして危険なんですv-409
前、見えてなくても楽しいみたい・・・困った子ですv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/63-55115f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そしてディニさんへ «  | BLOG TOP |  » おっさんの奮闘記2

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR