topimage

2017-08

うっふん - 2014.01.28 Tue

何もない日


耳の汚れ掃除で洗浄液を使用して

数日おきに掃除しています。


けっこう脂っぽい液体なので体も汚れてきてしまいました。

P1050779.jpg 



えへっ

P1050781.jpg



そこでシャンプー決行することに

P1050783.jpg 



シャンプーが嫌いなので

悟られない様に

オヤツで気を引いて

P1050785.jpg 



シャンプー決行

P1050799.jpg 



まだ終わっていませんよ!

P1050811.jpg 




やっぱりシャンプー嫌いなので

嬉しそうではございません。。。

P1050808.jpg 




風呂場で格闘すること数分・・・



終わりました。



シャンプー後がこれまた大変なのです。



部屋の中で暴れまくって水を飛び散らかし・・・・


家の中がメチャメチャになります。。。

P1050826.jpg 




綺麗になったわ~

うっふん

 P1050819.jpg




適当にタオルで拭いて

IMG_9201.jpg 




あたたかい部屋の中で乾燥です。

IMG_9208.jpg 



このあと自分もシャンプーしましたが不覚にも


間違えました。


ワンコ用シャンプーの刺激で


ハゲなければいいんですけど・・・

P1050813.jpg 

どうでもいいことなんですけど

ここのところ抜け毛も気になりました。


                      

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

お嬢さん、シャンプー嫌いですか。うふふ、ぷうもそうでした。
呼ばれると隠れましたが、難なく捕獲され、あげく終わった後は大騒ぎ!
これもはっちちゃんと同じですね。
綺麗になったはっちちゃん、ふわふわいいにおいになったことでしょう。
パパさん、お疲れ様でした。
あ、わんこ用シャンプーはお高いので、ママさんに叱られませんでしたか?(笑)

ぷう&あんのママさんへ

ぷうちゃんも一緒でしたか(笑)
シャンプー、爪切り・・・なんでも苦手になって来ています。。。
こまったな~

ワンコ用シャンプーは意外と良かったかも
キューティクルが・・・

楽しい旅になっていますね~
気を付けてくださーい
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/627-269624d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は爪切り&足裏カットに行きました。 «  | BLOG TOP |  » お手伝い。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR