topimage

2017-08

オッサンは、博多へ。 - 2014.01.26 Sun

最寄りの駅まで見送りに来てくれました。

今回は珍しくスーツを着て行ったのですが、はっちと一緒に車で駅まで行ったので・・・

毛だらけ~。。。でも嬉しいもんです。

いってらっしゃーい、
IMG_9062.jpg 



行ってきまーす。


a_ilst047.gif 



セントレアから福岡へ

セントレアで写真とか撮影したこと無かったので、たまにはセントレア
P1050762.jpg  



窓が汚れているんですけど・・・
P1050763.jpg 



帰るまで大人しく留守番お願いします。

(出発前夜の写真)
P1050748.jpg 



福岡空港の搭乗口近くにもありますが、

稚加榮(ちかえ)の辛子明太子、美味しいんですよ~

chikae.co.jp/product/mentai.html

イカめんたいが特に美味しいです。

item_im_I.jpg 



はっち母より写真が

メールで届きました。

いつもありがと




会社の駐車場(無料貸切ドッグラン)のようです。

IMG_9072.jpg 




会社の方のカバンを強奪しているようで・・・

IMG_9078.jpg 



まったく寂しくなさそうで・・・

IMG_9085.jpg 


IMG_9089.gif 




いつものように

ちっち

IMG_9100.jpg 




いつものように

たそがれ

IMG_9101.jpg 




そして・・・

何やってんだ~(笑)

IMG_9107.jpg



どうやら来週末の休暇で使おうと

遊び道具の「ソリ」を購入したようです。


自宅で練習中のようです。(笑)


                      

美味しいラーメン屋を ・・・


中洲の繁華街の中心のお店でラーメンを

P1050768.jpg 



ホウテン食堂というお店

P1050769.jpg 



博多の皆様、ごめんなさい

やっぱり少し苦手だな~


細麺・・・・

P1050770.jpg 




さすが中洲、大勢の人でごった返していました。

でも醤油ラーメンがいいな~。。。

P1050771.jpg 


                      


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

パパさん、博多ですか?
ラーメン屋さん情報ありがとうございます。

旅に出てから、まだラーメン食してない船長、お写真を拝見してじゅるっ!笑)
今、和歌山ですが和歌山ラーメンは食べませんでした。
どんなラーメンだったでしょうね?

実はあの日、WAN-WAさんに忘れ物をしてきちゃいました・・・

はっちちゃんと、また一緒に雪遊びができたら、いいな!と思います。
もし、またWAN-WAさんへ行かれる日があったら、教えていただけますか?

都合が合えば、モコも行きたいと思います。

ぷう&あんのママさんへ

今日もまた博多ラーメン食べました。
慣れてくると豚骨細麺もおいしいのかな??
って思うようになりました。

ウイザード号
明日は四国上陸かな?

気をつけて~
v-411

モコ母さんへ

WAN-WAさんへは、冬の間にもう1回くらい
行こうと思っています。

こちらこそ
都合があったらご一緒しましょう~。

モコちゃんにヨロシク!
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/625-526434f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い。 «  | BLOG TOP |  » 今日は、はだか。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR