topimage

2017-08

あずちゃん看板犬デビュー - 2014.01.21 Tue


ラコーダさんのあずちゃん、デビューの日。

行ってきましたよ~


1_20140118211220f75.jpg

あはは、チビッコ怪獣。

何しても可愛いんだよね~

甘噛み注意だそうです。

了解しました!



さー、今年初ラコーダさん。


2_20140118211224aa2.jpg




翔くんも来たよ~
3_20140118211227f48.jpg 


なんだかこの2、3ヶ月の間、翔くんに会うと

積極的に寄ってってる。

翔くん、男らしくなったからねー

はっち、惚れた??

4_201401182112291b2.jpg 

この時以外も、翔くんをじっと見てた時あったなー



翔くん、ルティと一緒に遊んでます。

5_20140118211230f06.jpg 


正確には、ルティとはっちが遊んでるんだけど、
翔くんがルティのそばにがっちりいるだけなんですよね~


6_2014011821125525b.gif 




はっち「ルティちゃん、いつ雨降ったでしゅか?」

ルティ「もてる子にしか降らないでしゅよー」

7_20140118211258b2d.jpg





きー!羨ましい・・・

と思ったかどうかわかりませんが。

8_201401182113000e5.jpg


翔くんは、はっちには一切目もくれず。

ルティ一筋・・・

あっ、ヴィヴィちゃんも好きだったっけ。


9_20140118211303853.jpg




ここで、あずちゃん登場。

まだ、一緒には遊べませんが、柵越しに挨拶してくれました。

10_20140118211305586.jpg




かわいい羽ついてる~

11_20140118211326b26.jpg

何にでも興味津々ですね。

12_20140118211328d32.jpg


はっち、看板犬だよ~

ラコーダさんでは3代目、頑張ってねー

13_20140118211331527.jpg


どんな看板犬になるのかな~

次回は、ランで一緒に遊びたいなー

14_20140118211334157.jpg



そして、ぴよんさんのお店から出張販売。

あずちゃん用に。

小型犬の洋服ばっかり可愛いのたくさん。

大型犬はこんな可愛いのないんだよね~

15_20140118211337c45.jpg

ぴよんさんのお店もうすぐリニューアルして、

ワンコ同伴OKになるんだって。

絶対遊びに行くよー。楽しみ~


あずちゃんままのオーナーさん、何着かお買い上げー。
16_2014011821135348a.jpg 

よかったね、あずちゃん。

可愛いよ

立派な看板犬になるまで、見守ってるからね~

                          



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

な、なんですかぁ!私の大好物じゃないですか!
可愛すぎ!
抱っこしてクンクンさせてもらいたいなぁ!パピィの匂いも大好物なんですよねっ。

はっちちゃん、翔くんにフォーリンラブ?
パパさん、気がもめますね。

ぷう&あんのママ さんへ♪

あはは(^-^)大好物ですか?
パピイ特有の匂いが好きなんですね~
なかなか元気ハツラツで、早く一緒に遊びたいんですよ

最近翔くんをじーっと見てるんですけど、
思いは届かないのかな(*゚▽゚*)
そうゆうときは、翔ママに甘えちゃってます
パパさんは、現場を見ないほうがいいかもかもしれないですねv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/620-4c00c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めましてと久しぶり~ «  | BLOG TOP |  » 馬刺しジャーキー。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR