topimage

2017-10

WAN-WAへGoGoGoGo - 2014.01.15 Wed

WAN-WAさんで

慣れてきたんだと思います。


カフェでノーリードにしていたら

自分の家の中のように大きな態度していたもんで、凛ちゃんに少し睨みをきかされて・・・チラ見です。

年上の凛ちゃんの言うことは聞かないとな
IMG_8427.jpg



休憩後

再びランへ
IMG_8428.jpg



そして、
IMG_8438.jpg 



凛ちゃんと一歩はカフェで

はっち1人でしたが、雪があれば充分のようでした。
IMG_8445.gif 


雪玉キャッチ遊び
IMG_8460.jpg



それ~
IMG_8461.gif


ヘタクソだな~

投げるのが。。。
IMG_8465.jpg 



この後は、ミニ雪合戦や
IMG_8492.jpg 


もちろん敗者。。。
IMG_8496.jpg 



1人ハッスルして
IMG_8502.jpg 



ハッスルして
IMG_8503.jpg 



思う存分遊びました。
IMG_8507.jpg


WAN-WAさん、ありがとうございました。

またお邪魔しに行きます。



この後は、市内のラーメン屋さんへ

車で20分くらいでしょうか

「飛騨高山の板蔵らーめん」
IMG_8513.jpg 



ここはテラスのみですが、ワンコOKなのです。

大盛り
IMG_8517.jpg


テラスOKなんですけど、極寒。。。

気温は零度

もちろん貸切状態でした。

お店の方にも3回も、「本当に外で食べられるんですか~」って聞かれました。

はっちを車内で待たせるくらいなら寒くありません、なんて思っていましたが寒かったです。

早く食べないと直ぐに冷めてしまうので

ちゃっちゃっと食べました。


はっちは、冷めない、ねじねじボーン
IMG_8511.jpg 



飛騨高山の板蔵ラーメンは、美味しかったです。
IMG_8525.jpg


はっちも

ねじボーンが美味しかったと思います。
IMG_8518.jpg



食後?の記念撮影
IMG_8520.jpg



ねじボーンを食べてる最中でしたが、ラーメン食べ終わって寒いので
IMG_8521.jpg 



もう1枚
IMG_8522.jpg 



まだ食べてる最中なんですけど~
IMG_8523.jpg 


日帰りでしたが、とても楽しい1日でした。


ラーメン食べすぎでラーメンマンになりそうだ


                      
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

ひょ~っ、お外でラーメン食べたんですね
ラーメンは、あつあつだけど・・・
やっぱり、寒いよね(笑)

はっちちゃん、たくさん雪遊びできてよかったね

高山ラーメン登場!
ほんと見た目が喜多方ラーメンと似てますね。
高山ラーメンは、1回しか食べたことがないのですが、お味も似てると思います。
でも極寒のお外でのラーメンは・・・・・うううううブルブル。
ラーメンマンは家にいますからぁ!(笑)
はっちちゃんのネジネジボーン食べ食べのお顔、お鼻のシワがチャーミング♪

花さんへ♪

寒かったーですよ(>_<)
お汁もアツアツがみるみるうちに
冷めていきました~

雪遊び、大好きみたいで連れていきがいあります(^-^)

ぷう&あんのママ さんへ♪

喜多方ラーメン食べたいです~(ジュル)
本場食べたことないので。
似てますか?
極寒の中、ぶるぶる震えながら食べてきました(笑)

お顔のシワは、はっちが夢中になっている証拠ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/614-0e96b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じー。 «  | BLOG TOP |  » WAN-WAへGoGoGo

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR