topimage

2017-10

誕生日旅行2 - 2014.01.03 Fri

誕生日旅行の続きです。

群馬県のスノシュー天国
IMG_7273.jpg


アスパラです。
IMG_7276.jpg 


写真より早く遊びたかったのでしょうか・・・
IMG_7278.jpg 


次にレンタルしたのは、これ
IMG_7281.jpg 


山の上まで登って滑るだけのシンプルな遊びです。
IMG_7343.jpg 


むむむ~
IMG_7279.jpg 


熊が出るようなので、あまり奥までは行きませんでした。

冬は大丈夫だと思うんですけど・・・
IMG_7280.jpg 



さっそく滑ってみました。

帽子とサングラスするのを忘れました。。。。
意外とスピードも出て見苦しい顔になりました。

童心は忘れていません。
IMG_7282.jpg 


今度は、一緒に滑ってみようかと・・・
IMG_7381.jpg 


一応・・・滑りました。
IMG_7388.jpg 


はっち母も挑戦です。
IMG_7353.jpg


見てないし~
IMG_7354.jpg 


2回目は一緒に降りてきました
IMG_7366.jpg 


そして、目撃しました。

踏ん付け~
IMG_7379.jpg 


返却前に、平地で写真
IMG_7402.jpg 


完全に嫌がっています。笑えよ~はっち
IMG_7404.jpg 


とりあえず、口だけ笑いました。。。で、返却~撤収です。
IMG_7405.jpg 

この後は、昼ご飯を食べに違う場所へ移動しました。

                     

お ま け

かまくら
IMG_7409.jpg 


                     

冬なんですけど泳いでいる写真・・・はっちに応援を 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。
ハッチちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しい誕生日旅行ですね♪

我が家も年末年始は軽井沢へ行って来ました^^)
アスパラでも遊んできましたよ~。ニアミスでしたね。
続きも楽しみにしていま~す。

アスパラっていう場所があるのですね。
看板に白糸の滝とあったので、あの辺かな?って考えていました。
スノーシュー楽しそう♪
はっちちゃんに、パパさんママさん、遊んでもらってるみたいな気がしますが(笑)

らんのままさんへ♪

あけましておめでとうございます。
お祝いコメントもありがとうございます♪

えーっ!ブログ見させていただきました。
1日違いですか??
残念・・・ゴルちゃん見かけたら、必ず声かけさせていただいてるので
きっとお会いしていましたね~
こちらも続き楽しみにしていますね(*゚▽゚*)

ぷう&あんのママ さんへ♪

白糸の滝、近いです。
スノーシューは今回履かなかったのですが、
前回履いたとき、とっても雪の上歩くの楽でしたよ~
そりもレンタルできて、いいところでした(^O^)
短時間集中型の遊びで、エネルギー使い果たしましたよ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/601-278396c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日旅行3 «  | BLOG TOP |  » 誕生日旅行へ行きました。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR