topimage

2017-10

変な顔~ - 2013.12.26 Thu

何でこんな変な顔になっているのでしょうか?

IMG_6570.jpg 


遡ること30分前


ここは、高速道路のサービスエリア
淡路SAの下り

IMG_6475.jpg



下りのサービスエリアでも上りと繋がっていて、下りのドッグランがある方へ行きました。
IMG_6504.jpg



そして、ワンコ同乗OKの観覧車へ
IMG_6484.jpg


その観覧車の中の写真です。


何回撮影しても、へんてこりんな顔。。。緊張してしまったようです。
IMG_6569.jpg 



IMG_6554.jpg 



IMG_6551.jpg 



緊張ほぐしの「あくび」

IMG_6528.jpg 


べろーん
IMG_6529.jpg 


頂上付近で、ようやく落ち着けました。
IMG_6524.jpg 


でも下をキョロキョロ
IMG_6532.jpg 





また変顔に・・・面白かったです。

本人は迷惑していたかもしれません。。。
IMG_6547.jpg 


観覧車終了して、少しランで遊んで
IMG_6583.jpg 



IMG_6595.jpg


これで帰宅しました。


良い思い出が出来ました。
IMG_6615.jpg 

長々とブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

明日から通常の平凡な記事になります。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 






● COMMENT ●

観覧車に乗ったのね、はっちちゃん!凄い凄い!
いい経験でしたねぇ。
変顔ちゃんも可愛い♪
ベロが微妙な動きをしてるのは、やはり緊張のせいなのかな?

あの観覧車は、ワンコOKなのですねぇ~!
今回のはっちちゃん旅では、地元の人間が初めて知ることが多くて、楽しいかったです♪

ベロベロがあんなに曲がってるお顔も可愛いわぁ~
もももしかして…
乗り物酔いでは なかったのかしら?
でも、すぐにドッグランで元気に遊べてよかったですね~

ぷう&あんのママさんへ

観覧者なんて何十年ぶりでした。
はっちがいなければ乗ることなんて無かったと思います。
楽しかったですよ~
キョロキョロ・・・してかなり緊張していました。

ですので、舌がべローンって。

旅行記事は、これで終わりになりました。
明日から平々凡々に戻ります。

また~
v-410

ロッルー母さんへ

香川のことワンコOKの場所など色々と探してくれた
はっち母に感謝です。
僕は、どこに行くのか分からないまま出発して
気が付くとはっちと一緒に楽しんでいる、そんな旅行でした。

また、ウドン食べに遊びに行きたいです。
勿論はっち同伴で
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/595-dba11ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省してください。 «  | BLOG TOP |  » ライオンに遭遇。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR