topimage

2017-08

反省してください。 - 2013.12.27 Fri

今年最後のアジリティに行ってきました。

モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケと。



1_20131219200357d95.jpg

モモちゃん、あったかそ~。

2_2013121920035919b.jpg 


「さー、いつものやるわよ。」

3_2013121920040171d.jpg


みんな、一緒。

4_20131219200403751.jpg

寒かったけど、一生懸命遊んでくれて嬉しいです。

5_201312192004059c8.jpg


すごーく久しぶりにサスケと・・・

と思ったけど、通り過ぎちゃった。

6.gif


モモ・ヴィヴィ・サスケに混じって

はっちも一緒に。

「おやつくださーい」

7_20131219200437e61.jpg
おやつはありません。

アジリティ終わってからだよ。


「チェっ!」

8_20131219200439695.jpg 


「じゃー、サスケ!」

9.gif
やったー!
サスケとはっちの絡み、好きなんだよね~


クロスちゃんとルティちゃんも来ました~

10_2013121920044307c.jpg



今度は、クロス・ルティ姉妹に混じってます。
11_20131219200502d7c.jpg



もしかして、またおやつ、ねだってるのかな?


今年もたくさん、遊んでくれてありがとうございます。
12_2013121920050484e.jpg 

run.gif 


今年最後のアジリティが終わった後は、

ラコーダさんでトレーナーの方々とお鍋をしました。


女子ゴルチーム

13_2013121920050620c.jpg


男子ゴルはサスケのみ

おぼっちゃまみたいでかっこいいじゃん、サスケ。

14_201312192005080b3.jpg


はっちは、母の近くに来てもらいます。
ピーピーはっちになるため。

リードはものすごーく短く繋ぎます。

なぜなら、頭突きして、食材を落とすからです。

15_20131219200510af9.jpg


みそ鍋に、お刺身、お寿司、サラダ。

いつも用意してくださってありがとうございます。

16_20131219200527656.jpg

時間が経つにつれ、みんなお休みしています。

可愛いな~

17_201312192005291e2.jpg


はっちは、まだ食材狙ってる!?

もう、寝なさい。
18_20131219200531fb7.jpg


ラコーダスタッフさんからの差し入れ。
甘いものは別腹!

年末年始、終わったら、体重が恐ろしいことになりそうです。

19_2013121920053363d.jpg


そして、ワンズにも。

トレーナーの方の手作り。

素敵ですね~

20_20131219200535a17.jpg 






そして、右の1つがはっちの。
左の3個はモモ・ヴィヴィ・サスケ姉弟の。


写真も撮って、はっちに少しずつ食べさせるため、
絡まったリードを長めに繋ぎ直そうとした瞬間・・・


21_20131219200552f15.jpg  

やられました・・・

テーブルのケーキを一口でバクっ!



咥えたまま、カフェの中を逃げる、逃げる。

結局、テーブルの下で、必死に完食してました。



本当は、こんなふうにあげようと思ったのにな~


22_20131219200554487.jpg 
でも、上のルティちゃん(ライオン着てる子)

実は、はっちがバクッてした後、続けて同じことしようとしたんだよ

未遂に終わったけどね


もう、はっち、反省してください!


23_20131219200555eed.jpg 



むむむ、反省している顔じゃない!


24_20131219200557183.jpg 


まったく、はっちの食い意地は困ったもんだ!

誕生日ケーキあげないぞー


yuki-line4.gif

明日から、お休みでーす。
あと、1日頑張るぞ!
めざまし無しで起きられるー!
幸せ


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゴルゴルだらけがなんて綺麗なんでしょう!

みんな可愛いお洋服着て、ゴロスリ(笑)
ゴロスリも伝染するのでしょうか?

はっちちゃん、ケーキ一口で食べちゃったの?
上のお飾りは食べてないでしょうね?

女子ゴルチームのみんなは、美人さん揃いですねぇ~
みんな仲良しで、走り回って遊んでる姿を見るのは、幸せですよね~

はっちちゃんは、アジリティをやってるのね。
そこのランは、海のすぐそばのようで、とっても素敵なところですね~
お店の室内も、とってもステキ!

そうそう・・・はっちちゃん!
反省なんてしなくて良いわよ♪
ケーキくわえて走ってるはっちちゃん、想像しただけで、可愛いもん♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

こんなふうにケーキを食べたのは
実は、2回目なんです~
まったく、油断できません!
お飾りは、取っていたので大丈夫でした。
一度くわえたら、離しません・・・でした。

ロッルー母さんへ♪

寒くても、ワンコは楽しそうです~
女子ゴルチーム、いいでしょう♪
いつもみんなお洋服着ていて、華やかです。

ケーキ一口は、なんと2回目!
きっと1回目が成功したので、
やるつもりで、スタンバイしてたのかな~(>_<)
はっちの心境が手にとるように分かってしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/594-2cd0b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知多半島をこよなく愛するゴールデンレトリバー、はっち。 «  | BLOG TOP |  » 変な顔~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR