topimage

2017-08

ライオンに遭遇。 - 2013.12.25 Wed

まだまだ四国です。

四国村見学も終了して、移動です。

今度は、動物園へ移動です。

高速道路を使用して、途中で休憩しながら

IMG_6378.jpg 


ワンツー休憩もして
IMG_6379.jpg 


ちゃんとお土産購入して
IMG_6380.jpg



東かがわ市にあります「しろとり動物園」に到着です。
IMG_6381.jpg 



ワンコちゃんも出迎えて?くれたんでしょう

少しご機嫌斜めでしたけどね~
IMG_6383.jpg




お馬さんの歓迎の出迎え
IMG_6402_201312192328563c3.jpg



年賀状で馬と一緒に撮影したかったんですが・・・
IMG_6384.jpg 


まったく無理でした・・・
IMG_6388.jpg



怖がってしまい
IMG_6387.jpg


微妙な距離が縮まりません。。。
IMG_6390.jpg  


仕方ないかな。



羊さんもいました。
IMG_6406_20131219232858d2c.jpg 



羊も・・・苦手。。。微妙な距離。。。IMG_6411.jpg



馬&羊は諦めて園内に入りました。



が・・・イキナリ虎。。。
IMG_6432.jpg

はっちの事を獲物のように見てきました。
檻に入っているので心配ないんですけど、食べられそうで心配になりました。

怖かったです。。。
IMG_6431.jpg


この動物園は結構有名人も来ていたようです。

志村動物園とか

おもろ~とか、思わず写真撮影してしまった。。。
IMG_6415.jpg

動物園の中を散策(散歩)です。

数百円で果物を購入して、エサをあげることが出来ました。

はっちも欲しそうでしたが、我慢してもらいました。
IMG_6441.jpg

像さん
IMG_6442.jpg 


鼻で器用に食べてくれました。
IMG_6443.jpg 



おかわり~の合図も
IMG_6445.jpg 



今度は、コンドル
IMG_6450.jpg


微妙。。。
IMG_6451.jpg



ラマ
IMG_6449.jpg


ツバをはくようなので・・・スルー
IMG_6448.jpg

色んな動物がいました。

とても楽しかったです。
IMG_6423.jpg 


やっぱりイベントしていただけあって

メインは、ライオンの子供。
IMG_6468.jpg 



一緒に写真撮影会があったので


毛深い娘も一緒にいいですか~って聞いてみました。

その結果、こちら
IMG_6461.jpg 

微妙なショットですが、ライオンと一緒に写真撮影できました。

子どもと言っても・・・はっちと同じくらいの大きさ、しかも襲おうとしちゃって、

指一本触れさせませんよ!


ってな感じで動物園で遊べました。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 



● COMMENT ●

ここもわんこOKの動物園なんですね。それは素敵だわ。
ライオンの赤ちゃんは、可愛いけど、やはりはっちちゃんには攻撃的でしたか?
係員さん、気を引こうと一生懸命なんですね。
でも抱っこしてみたいです。

可愛い可愛いお嬢さまが、動物たちと・・・(*_*)
はっちちゃん、怖がるもの当然だわねぇ~
でも、微妙な距離ながら、ちゃんとお写真撮れてますね。

ウチのチンピラレオンだったら、馬も羊も虎にもライオンにも喧嘩を売りそうで、怖いですけど。

動物園の動物たちより・・・
PAのはっちちゃんの笑顔がとっても美しくて可愛い!!(当然だけど)

ぷう&あんのママさんへ

ライオンの子供、微妙でした。
大きさは、はっちと同じくらい
しかも獲物を狙うような目で見てきました。
少し怖いくらいです。

ここの動物園は、手作りっぽくて良かったです。

象さんの置物の鼻にリード引っかけて写真撮影していたら
象がひっくり返って・・・・はっちがフリー状態になってしまい
危うく大惨事になるところでした。
さすがに青ざめました。

・・・今後は注意したいと反省しました。
v-399
そんなこともありました。。。

ロッルー母さんへ

動物園で連れて歩いていたら、「可愛いー」って連呼されました。
少し、鼻高々。v-398

それにしても香川県は良かったです。
また遊びで行きたいです。
v-411

ワンコOKな動物園があるんですね~すごい!チェックしちゃおっと♪
はっちちゃん、動物達に吠えなかった?
ララは、畜産センターのブタさん達に吠えまくるのです・・・^^;
香川県の旅行、イイ思い出ができましたね!

ひろさんへ

この動物園、面白かったですよ!
ビビリはっち、ビクビクして吠えるどころではございません。
v-399

香川最高でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/593-9447d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な顔~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスだけど・・・

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR