topimage

2017-10

きょうのわんこ記念日 - 2013.12.19 Thu

「きょうのわんこ」放送記念日です。


旅行の記事も書きたいのですが、記念日なので・・・


2012年12月18日が放送日でした。

20121128top3.gif

リップの命日と同じ日なんです。

1年前のことですが、懐かしいです。

P1010689_20131206041010974.jpg


P1200628.jpg 

年間の大賞受賞間違いなし!なんて思ったりしていましたが
現実は甘くない。。。


勝手に大賞にしちゃいます。

 wsptaisyo.gif
「はっち」 
 

最近では、資源回収のお仕事を滅多に手伝わなくなりましたが、
今も健在です。
IMG_5440.jpg 

あの時より体も大きくなりましたので大きなペットボトルも簡単に咥えられます。
IMG_5482.jpg


簡単です。
IMG_5483.jpg 


なんならもう一回撮影してもいいですよ~
IMG_5410.jpg


IMG_5471.jpg


未だにグイグイ引っ張り癖は治っていませんがね~ 
 anigif_20131207114508fc1.gif


あー懐かしい。

しつこいですけど・・・ユーチューブ動画も掲載しちゃいます。

頑張った「はっち」です。(昨年ですけど。。。)

 





またね~

IMG_5498.jpg 

                      


明日から旅行記事に戻りま~す!


女優気分が抜けてしまった「はち子」に
ポチポチっとよろしくおねがいします。!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

「きょうのわんこ」残念ながらはっちちゃんの時、見ていませんでした。
でも「きょうのわんこ」のHpから探し出して見ましたよ。
昨年の18日だったのですね。
ほんと、リップちゃんの命日だっただなんて、何だか運命を感じてしまいますね。

ぷう&あんのママさんへ

わざわざ探して見ていただき、ありがとうございます。
v-398
撮影は大変でしたよ、
僕が写真撮影に夢中になってカメラマンの邪魔ばっかしちゃったんで・・・
カメラマンに邪魔もの扱いされたり・・・

命日に放送されたこと、偶然ですが感謝です。
天国でリップも見ていたんじゃないかな~
v-411
いい記念になりました。

明日から旅行記事に戻りま~す
v-411

はっちちゃん!「きょうのわんこ」に出られたのですね〜!
スッゴイです!私のあこがれの「きょうのわんこ」!

でも残念ながら、わたし・・・
「きょうのわんこ」の時間は、ちょうど出勤時間なので観られないのです。。。
時々、新潟のワン友さんから「きょうのわんこはゴールデンよ〜!」ってメールが届きますが(笑)

はっちちゃんは、とびっきりの美人さんだから、
テレビ局のスタッフさんもデレデレだったでしょうにね。

リップちゃんの命日に、はっちちゃんの姿が全国に流れただなんて・・・
リップちゃんも、虹の橋のお友達に、可愛い妹を自慢してたのではないかしら。。

ロッルー母さんへ♪

そうなんですよー!
試しに申し込んでみようとメールを送ったら、1週間後に
電話があったんです~
トントン拍子で、放送となりましたー

私も、見たり見なかったりですが、ゴールデンはいつも釘付けになりますね~
いつかは、ルークくんとレオンくんが出ると嬉しいですよー

スタッフさんには、最初は威嚇してしまいました。
でも、向こうはプロなので、あっという間に撮影開始出来ました。

命日に放送日が決まった時は、本当にリップとの絆が感じられました。
いつも私たちを、見守ってくれるんだと思いましたよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/578-0b99969f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記事に戻りました。 «  | BLOG TOP |  » 先代犬リップのこと。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR