topimage

2017-10

ワンワンマーケットに行ってきました~ - 2013.11.26 Tue

昨日、はっちのおじさんとうとうダウンしてしまいました。

ビール1缶飲まなかった

早々と就寝しました。

風邪かな~?

早く治るといいね、はっち。

 IMG_4733.jpg 

a_ilst071_20120913183225.gif 

月曜日は雨天だったけど、日曜日は晴天

ラコーダさんでは、初めてのワンワンマーケット

暖かかったので、たくさんのお客さんとワンちゃんがいました。

駐車場いっぱいだったから、

海岸のほうの無料駐車場に停めてきました。



雑貨・おやつ・洋服・革製品・カラーセラピー・ワンちゃんの整体・地元の野菜など

たくさんお店出てました。

1_20131125210440be7.jpg 


1-1_20131125210444629.jpg 


2_20131125210446197.jpg 


3_201311252104480f9.jpg 

4_201311252104500bc.jpg 

5_201311252105095a2.jpg 



6_20131125210511724.jpg 


7_20131125210513815.jpg 

8_20131125210515330.jpg 


そして、この日は看板犬をするクロスちゃん

やっほー、はっちと来たよ~

9_20131125210516b89.jpg 

「いらっしゃーい」って可愛い

おうちでは、モデル犬もしてたね


10_2013112521053660d.jpg 

そして、ルティも


11_20131125210538923.jpg 
椅子の上に乗ってる~

ママに怒られるよー

12_2013112521054090b.jpg 


ではでは、はっちが試着します。

この服、裾がバルーンになってるの。



13_20131125210543c09.jpg 


わっ、ぴったりだよ~

もちろんお買い上げです。

年末年始、お出かけにぴったりじゃない。

14_2013112521054425f.jpg

こちらは、翔くん。

久しぶりに会えたね~

翔くんもお買い上げ~

15_2013112521060147c.jpg

お昼を回って、お客さんさらにたくさん来ました。

ちょっとランで発散させてきました。

いつもアジリティでは、ゴルばかりだけど、

土日は小型犬や中型犬が多いみたいですね


16_201311252106041c3.jpg


切れ走りもちょっと遠慮気味

17_20131125210606fad.jpg

しかも、トイプーちゃんに怒られちゃった?

18_20131125210609629.jpg

「いつもとちがうなぁ」

19_20131125210612c81.jpg 

困ってたら、クロス・ルティ・翔くん来てくれたよ。

やったね!はっち。

20_20131125210623710.jpg 
犬見知り、相変わらずだね。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

● COMMENT ●

日曜日いいお天気だったねぇ
みんなが来てくれて嬉しかったよ~
クロルチは看板犬?してたからあんまりランで一緒に遊べなかったけど
また、遊びに行こうねっb

バルーンワンピ気に入ってもらえてよかったぁ

可愛い看板犬ちゃん達!
お客さんのお財布の紐が緩みますね。

はっちちゃん、またお衣装が増えたの?
いいなぁ!
やっぱりピンクがお似合いね♪

ぴよんさんへ♪

1日、お疲れ様でした。
クロスちゃんとルティちゃんも頑張ったね~

お洋服、はっちにピッタリだったから、今から着せて
出かけるのが楽しみ~
写真撮って、アップするから見てね♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

今年は、まだ冬の洋服を購入してなかったので、
ちょうど、購入できてよかったです。

クリスマスやお誕生日やらイベントがあるので、
着せて出かけるのが楽しみです。
ピンク似合ってますか?
色白はっちなので、ついついピンクとか淡い色を選んでしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/563-150c632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多頭飼い経験しちゃった。 «  | BLOG TOP |  » 今度は耳。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR