topimage

2017-10

アジリティーです。 - 2013.11.14 Thu

久しぶりにアジリティーの写真を見ることが出来ました。
楽しそうにアジリティーしている写真を見ると自分も行った気分になれて嬉しいです。
はっちも喜んでいるみたいで良かったです。

早速アジリティーの風景から・・・
IMG_4194.jpg


と、思いましたがアジリティー前の写真から
IMG_4215.jpg 

いつものメンバーなので
嬉しそうです。
IMG_4213.jpg 


おっと、サスケ

久しぶり~・・・こんな写真でゴメンな~
IMG_4226.jpg

すっかり男になったな~サスケ



アジリティーやる気満々!なのか???
IMG_4266.jpg 

落ち着きがない・・・はっち
 IMG_4239.jpg


アジリティの風景写真が見たいんですけど・・・
IMG_4238.jpg 

みんな走り回って
IMG_4296.jpg 

ヴィヴィちゃんかっとび~、はっち何やってんだ??
IMG_4284.jpg 

はっちのこんな姿、、、見てみたいんですけど
IMG_4314.jpg 
いつか見に行ける日が来ると思います。

その時までの楽しみに



ラコーダさんはクリスマスモードになっているようで
IMG_4318.jpg 


可愛らしい飾りも
IMG_4317.jpg 

可愛いはっちも
IMG_4331.jpg


そして、、、この日は、肛門絞りも・・・
IMG_4315.jpg 
一応レディーなので、この下の画像は控えさせていただきます。

                    

肛門絞り中の、はっちに応援を!
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


● COMMENT ●

クリスマスツリーオーナメントのわんこより、はっちちゃんのほうが、ずぇ~ったい可愛い♪

ヴィヴィちゃんのかっとび、かっこいいですね。
その側で、わたし関係ないんですけど!みたいなお顔のお嬢さん、ぷぷっ!

肛門絞り頑張って(やってもらって)偉かったですよ~。

ぷう&あんのママさんへ

肛門しぼり・・・
少し恥ずかしい話題です。。。

Byはっち。。。
v-401


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/552-8123b9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやつ始めました。 «  | BLOG TOP |  » やはりイッチーの私物に限る。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR