topimage

2017-10

やはりイッチーの私物に限る。 - 2013.11.13 Wed

この日も仕事が忙しく、なかなか帰ることが出来ません。
散歩の時間も遅くなってしまいそうです。

少しでも運動できればと会社の中でフリーにしたりしています。

一人遊びは得意なので、、、


最近少し落ち着いてきたと思っているので、イタズラもしないと思っていたら・・・

                     

甘かった。
P1050280.jpg 

大人しく一人で遊んでいたのは、
最初の少しの時間だけでした。
P1050282.jpg 

物色!
P1050308.jpg 



大好きな物色しだしたので、少しだけ隔離、

隔離と言っても充分遊べるスペースがあるんですがね~
P1050295.jpg 

(ここも事務所の中です)
P1050294.jpg 

やはりこちら側が気になるようでした。
P1050292.jpg 

中に入りたいな~
P1050302.jpg 

入れてくれー
P1050299.jpg 

チッ!
P1050305.jpg 

結局入れてあげました。

それが失敗!

イッチーの机をあさりだし・・・
P1050310.jpg 
a_ilst009_20120920160755.gif

物色中
P1050311.jpg 

机の上の物をガジガジして
P1050313.jpg 

破壊しだし
P1050320.jpg 

くちゃくちゃ~
やはりイタズラは、イッチーの私物に限るね~
P1050323.jpg 

うーん!イッチーの匂い
P1050322.jpg

 どうも、イッチーの事が好きなようで・・・腹が立つ。



写真撮影している時は、気付きませんでした。。。。

トドメがこちら・・・ これだけはヤメテほしかった。。。

1時間も掛けて作ったんだけどなー
20131112anigif.gif 
番号順に並べていたんですが、ぐちゃぐちゃ・・・しかもヨダレまみれ・・・

汚れたのだけ作り直しで、順番に並び替えの作業も・・・

これで帰る時間がまた遅くなった。。。

                     

イタズラ小僧はっちに応援を!
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

うふふ、イッチーさんは、
やっぱりはっちちゃんの子分なのかな?
遊んでくれる人がよく分かるんでしょうね。

ぷう&あんのママさんへ

イッチーは、はっちの子分なのです。
v-389
席がはっちの隣なので、やたらと懐いてしまっています。
ひょっとしたら僕より懐いているのでは!
v-403
そこまでは無いですけどね

みんな一緒ですけど
ワンコ嫌いの人には寄って行こうともしませんよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/551-1859fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アジリティーです。 «  | BLOG TOP |  » 番犬はっち。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR