topimage

2017-08

だまされた~。 - 2013.11.07 Thu

今日は大嫌いな病院の日です。
尿検査があるので嫌でも病院に連れて行きます。

はっち母が色々作戦を考えて連れて行ってくれました。


病院って言葉に敏感なはっち
P1050221.jpg 

散歩しながら大好きな器を見せて
ほれほれ~
P1050222.jpg 

気を紛らわせて
P1050223.jpg


いつものように帰る振りをし
P1050226.jpg 

いつものように散歩して
P1050232.jpg 

病院の匂いがしていないか・・・確認中
P1050235.jpg 

病院の匂いがしていないか・・・確認中
P1050237.jpg


お嬢ちゃん、少し安心してしまった。。。
P1050239.jpg


結局は、病院に行くんですけど・・・・
P1050238.jpg 


いつものように車に乗り込み・・・・帰宅ではなく。。。
P1050228.jpg 


テンションガタ落ちです。。。。
P1050248.jpg 

そうです。ここは病院の待合室なのです。

chusha-line-w.gif

P1050249.jpg 

診察室に呼ばれても
P1050245.jpg


出てきません。。。
P1050246.jpg 





診察が終わりました。

石は無くなっていました。良かったです。

しかし、

尿比重が低いと言われました。

ネットで調べてみましたが、あまり良いことが書いていなく心配なのです。

頻尿も治って元気があるから大丈夫だと思っていますが、また次の検査まで様子をみることになりました。

オッサンは、
尿酸値が高い・・・と言われたことがありますが、尿比重?難しい言葉でした。



診察終わったから帰ります。。
P1050250.jpg  

早く帰らないと・・また呼ばれちゃうよ~
P1050251.jpg 


kusuri-line.gif


今回は特に薬も処方されませんでした。
病院食は続けることになりましたが、家に帰って本当に安心できたようです。
P1050256.jpg 
はっち、もうすぐ3歳

体重24.5キロ

元気ハツラツです。

多分次の検査では完全復活できると思います。


                    

おーおーリップちゃん、熱がなるのかな~

Rip0000001 (184)  

先代のリップは病院で注射されるとき「お手」して喜んでいました。

懐かしいな~

                      

  ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

● COMMENT ●

はっちちゃん、苦手な病院、お疲れ様でした。
石ころさんは無くなったわけですね。
じや、もう一息でしょう。頑張れ~!

病院に行く、車の中のはっちゃんのお目目が、なんともうらめしそう(笑)

リップちゃん、やはりうちのぷうと似てます。

ぷう&あんのママさんへ

もう少しで完全復活・・と思っていますが
なかなかです。
v-388
おもらしが無くなっただけでも良くなっている証だと思っています。

心配事はつきませんが。。。

やっぱり似てるでしょーリップ&ぷうたん。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/545-1b5721d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬でも、かき氷。 «  | BLOG TOP |  » グレートだぜ~

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR