topimage

2017-10

すべり台でスッテンコロリン - 2012.05.04 Fri

早朝からめずらしくおじさんと散歩です。
近所の公園です。
20120504-1.jpg


「はっち」目線で写真でもと思いヘッポコデジカメで撮影してみました。
難しい。
20120504-2.jpg

カメラセンスも腕がない。
20120504-3.jpg


近くの公園の到着。「はっち」なにかいるの??
20120504-4.jpg

大きな綺麗な?鳥がいるよ!
20120503-1 (9)

「はっち」ただのカラスだ。
20120503-1 (10)

「はっち」のかわいい写真を撮影しようと思っていました。
この写真は、事件の後に撮影しています。
すべり台が降りられないのを知っているので先に下に降りて・・・と思っていました。
20120503-1 (13)

滑り台をスルスルって降りようとしたら・・・
スッテンコロリン!いやいやドスン
きっとその時にシャッターボタン押したときの写真だと推測します。
20120503-1 (7)

かなり強烈に腰を打って、少し脳震盪、そして息ができない、恥ずかしい、いろいろ。
雨上がりのすべり台はツルツル滑ります。
サンダルだったのでさらに滑ります。まさに・・・すべり大!
見上げると、
気のせいか?「はっち」が大喜びしている気が・・・・。
20120503-1 (12)

おーいい!おじさーん!大丈夫?って、口元がほころんでる気が・・・。
20120504-5.jpg


そのすべり台です。
20120503-1 (5)

ジーパンはズブヌレで、情けないです。
運よく、たぶん誰にも見られていなかったのでそそくさと帰宅しました。
「はっち」はきっと思っています。
おじさん、恥ずかしいから早く帰ろうよー ルンルン!って人の失態を喜ぶな!
20120503-1 (14)

帰宅後ジーパン洗濯です。
20120503-1 (15)
腕も打ち身キズがあり、なんとも自分でもドンクサイと思いました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

パパさん・・・大丈夫でしたかっv-356

転びながらもシャッターを切る。。。プロですよっv-398

はっちちゃん・・・アレ絶対に笑ってたね・・・
パパの不幸は蜜の味~v-353

可愛く撮りたいってのわかりますよぉ
なかなか気に入った1枚って撮れないですよねぇ

奇跡の1枚v-354とか撮ってみたいな

No title

だ…大丈夫ですか??

いい天気だし、ひまちゃんつれてどこいこうと大好きな父と相談中です♪

No title

ぴよんさん、コメントありがとうございます!

若いころは余裕で出来たことが、出来なくなってきた年齢に
なったことを認めない罰があたったんですよ。おじさんは!

はっちは、リード離したけど、脱走しなかったのでよかったです。
はっち、完全に笑ってますねv-391

No title

NOZOMIさん、コメントありがとうございます!

大丈夫ですよ!
なんとか、今日横浜へ出発しました。

風が強かったけど、お出かけしましたか?
明日も天気いいので、よい休日を♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/54-68312c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」の行動 «  | BLOG TOP |  » だれ?(けっして1人では見ないで・・・・)

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR