topimage

2017-10

うなぎ。 - 2013.10.18 Fri

浜松と言えば「うなぎ」

浜名湖舘山寺でのお昼ご飯、湖の畔にありワンコ同伴OKの場所です。
IMG_3316.jpg 


舘山寺園さん
IMG_3315_20131016171246abd.jpg 

メニューも豊富でした。
IMG_3318.jpg 

こんな感じのテラスです。
IMG_3332.jpg 


眺めも最高でした。
IMG_3330.jpg 

隣の席の方、なんと前日にディニーズガーデンに遊びに来ていて
はっちのことを覚えていてくれました。嬉しかったです。
偶然です。
そして、タツくん。3日前のブログにも少し登場していますよー。
IMG_3324.jpg 

タツくんとツーショット、、、上手く撮影出来ませんでしたが良い記念になりました。
IMG_3328.jpg 
タツくん~またなー!




食事が運ばれてきました。

オッサンは、うなぎ丼
ビールが飲みたくなるので、とっとと味噌汁飲みました。
IMG_3333.jpg


はっち母は、シラス御膳。
正直に言いますと、こちらの方が美味しかったです。。。
IMG_3335.jpg


しかもシラス御膳には刺身も付いてきて・・・
IMG_3336.jpg 

次に来た時は、シラス御膳にしたいです。なーはっち!
IMG_3321.jpg 食べれないので、関係ございません。。。


食事中に船が動き出したり優雅なひとときでした。
IMG_3337.jpg 

静岡県の浜松市、浜名湖
近場で楽しい場所が沢山ありました。
また来たいと思います!
IMG_3338.jpg 
今度来た時は、このリンゴ食べような!はっち!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おー!うなぎ。
ふむふむ、シラス御膳のほうが美味しかったということですか。
シラスは生?それとも釜揚げですか?
どちらにせよ食べたいな。
日本海側はシラスはなかなかいただけませんので、関東方面に行った時、いただくことにしています。

わんこと食べれて美味しくて、、しかも優雅で、良い所を見つけるのがお上手なはっちちゃん家ですね。

ぷう&あんのママさんへ

うなぎ、美味しかったですよ~
シラスも美味しかったですよ~
釜揚げシラスと生のシラスと乗っていて
両方味わいながら食べました。
シラス好きにはたまりません。
v-398
はっち母のシラスを横取りしながら食べました。

また行きたいです。
v-411

早くはっちの体調が良くなってくれれば良いのですが

楽しい偶然♪

先日はビックリしましたねぇ~!

舘山寺園での私達の隣りのお席、別のワンちゃんご家族が案内されたのですが 相性が良くないといけないからと離れた席にされたので、その結果 後から来られた はっちちゃんご家族とお逢い出来たのです。
凄い偶然の重なりですよね。
本当に面白い出来事でした。

ディニーズガーデンでも 辰の写真撮って下さっていたのですね。
これも物凄い偶然です。笑
綺麗に写真撮って頂いて ありがとうございました。

楽しい想い出が出来て とても嬉しいです。

ディニーズガーデンはお気に入りのドッグランなので、
またお逢い出来たら遊んで下さい♪

たつさん一家さんへ

本当に偶然でしたね~
覚えていらっしゃって嬉しかったです。
毎週末は母子家庭になってしまっているので
ディニさんは不在でしたが、写真を見て楽しんでいます。
またお会いでしたら声をかけてください。

色んな所に出没しています。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/530-6302c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く良くなれ! «  | BLOG TOP |  » 犬の森ポムへ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR