topimage

2017-08

だれ?(けっして1人では見ないで・・・・) - 2012.05.02 Wed

んー、このかわいい顔は「はっち」だ。
(飼い主バカですが)
20120430-3 (1)

似とる。けど分かる。真ん中が「はっち」。飼い主ならわかります。・・・そして・・・。
20120430-3 (2)

話は変わり、ボール争奪戦? まるちゃんは応援担当?
20120430-3 (3)

クロスちゃんGET!
20120430-3 (4)

はっちGET!
20120430-3 (6)

サスケくんも観戦!
20120430-3 (8)

クロスちゃん勝利。
20120430-3 (13)

「はっち」しょぼーん。
20120430-3 (11)

なーむー。
20120430-3 (12)

なーむー。
20120430-3 (14)

戻ってきました。
20120430-3 (15)

んんん?「はっち」?  くるー♪きっとくるー♪
20120430-3 (16)

くるー♪きっとくるー♪ って聞いたことあるなー。
20120430-3 (19)

少し怖い!
20120430-3 (20)

ささささささ貞子ー!
20120430-3 (18)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

なんでか・・・みんなソコから上がりたがってましたよね・・・

スロープからこればあんな。。。
貞子みたいに必死にならなくてもいいのにねっv-404

ハッチちゃんとのボール争奪戦v-353
クロスはとっても楽しかったみたいですよ~

ハッチちゃんとクロスがレトリーブがんばった大賞v-354でしたね~

またおみじゅで遊んでね~v-344

No title

ぴよんさん、コメントありがとうございます!

ほんとに、なんであそこから上がろうとするんでしょうか(笑)
また、次行った時、検証してみます・・・
ちょっと、お顔が怖いです・・・

クロスちゃん、またレトリーブ一緒にしてくださいね♪

こんばんは!

広島に帰ってきました♪
ご挨拶遅くなってすみません。。

30日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです!
はっちちゃんがマルを遊びに誘ってくれて、
そしてワンプロ♪
すっごくうれしかったです♡
机の下の避難所に隠れながら遊ぶはっちちゃん、かわいかったです!^^

パパさん、ママさんのことが大好きでずっとそばにいたはっちちゃんが印象的でした♪
(うちのまんマルは、私たちの所には戻って来ないので^^;)

そして、プールから ぬ~♪っと出てくるみんなが、面白かったですねー♪
貞子はっちちゃんもかわいい♡

また、そちらに遊びに行きます!
よろしかったら、また一緒に遊んでくださいね(*^_^*)

No title

スイスイ泳いでるはっちちゃん♪
めっちゃ気持ち良さそう!!
クロスちゃんとボール奮闘戦でしたか~
楽しそうだぁ^^
ぼったまはこの場所から上がってこれません(笑

No title

はっちちゃんの表情、カワイイじゃないですか~!
でも、リングのテーマソングが流れて来たのはここだけのお話で。^^;
楽しそうにプールで遊べて気持ち良さそう~。はっちちゃん、水遊び大好きなんですね♪

No title

こんにちは~

はっちちゃん お友達とプール遊び
とっても楽しそうだねぇ
ゴールデンはお水が大好きだもんね!
嬉しそうに遊んでますね~

No title

まんマルこさん、コメントありがとうございます!

自分からマルちゃんを誘ってましたね~。
進歩しました(笑
でも、いざとなったら、一人隠れちゃいました。
マルちゃんは、好奇心旺盛で広いドッグラン探検していましたね。

濡れると、誰?って感じで怖いです・・・(笑

また、是非機会をつくって、会いたいですね。
マルちゃん、はっちのこと覚えててね~♪

No title

しー坊さん、コメントありがとうございます!

スイスイ泳ぐときもあれば、ばしゃばしゃ水しぶきもあげてました。
水遊びや泳ぎは大好きですね!
クロスちゃんのほうが、少し勝ってたかも(^^ゞ
なぜか、みんなここから上がってました・・・
必死さが、おもしろくかわいっかったです。
ぼったまくんたち、是非挑戦してみてください!

☆ありがとうございます。

No title

ひっぴーさん、コメントありがとうございます!

かわいいって言ってくださって、ありがとうございます。
はっちは肌が黒いので、濡れると、誰?状態なんです。
プールの季節は楽しいみたい。
夏の間は通いそうです!

No title

アンケニママさん、コメントありがとうございます!

半年ぶりに泳ぎましたけど、ばしゃばしゃ水しぶきあげてました。
楽しそうなので、今年もたくさん泳がせたいですね。
アンケニくんたちも水遊び好きですか?
暑い夏は、これで乗り切りますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/53-899d8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すべり台でスッテンコロリン «  | BLOG TOP |  » ディニさんでプール!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR