topimage

2017-08

本調子じゃないけど・・・ - 2013.10.12 Sat

10月だというのに、この日中の暑さは何なんでしょう


夕方まで待って行った、ドッグラン。

膀胱結石と膀胱炎の治療中ですが、

運動量を増やすといいという情報もあるので、

ちょっと行ってきました。

たくさん走って、たくさんお水を飲むんだよー

と願いを込めて・・・

IMG_2779.jpg




IMG_2783.jpg 








IMG_2801.jpg

こらこら、やめなさい



走ったー!


よかったー!



IMG_2821.jpg


お水もたくさん飲んで・・・・


あっ



はっちのなんですけど




IMG_2824.jpg 






IMG_2825.jpg


やっぱりしゃがむ回数多かった


痛いのかな?


早く治してあげたい


IMG_2830.jpg



優しそうなゴルちゃん

発見。

嬉しそうに寄って行ってます。


IMG_2831.jpg 


ん!?


はっちは、わかりませんが、

私が大好きな超大型犬。


はっちの反応が、毎回かわいい

結局は、親バカ



IMG_2840.jpg


がんばれー


超大型犬や珍しい犬種に


すぐに出会えるのがここのドッグランの魅力ですね~




IMG_2844.jpg 

そんなにしつこくなくて、いい子でした



IMG_2850.jpg


気の合う子いなかったけど

(毎回ですが・・・)


IMG_2852.jpg


1回だけ、全速力してくれました~


IMG_2882.jpg 





IMG_2890.jpg




相変わらず週末は、母子家庭ですが、


のんびり週末過ごします。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんまだ回数多いんだね
可哀想に・・・頑張れはっち!
でも元気そうなので嬉しかったよ\(^o^)/

ロンはお薬飲んで3日後は通常回数に戻り
昨日再検査に行ったら尿の中の血液も完全になくなり完治となりましたが
また次の問題発生です
でも3日くらいで良くなるそうですが 只今エリザベス生活(笑)

もう少しもう少し、頑張ってね、はっちちゃん。
うさぎさんみたいに、ぴょんぴょん跳ねてちょうだい。

大型犬、いいですよね。

でもやっぱりゴルが最高!
はっちちゃん、可愛い♪

ロンママさんへ♪

はい、なかなか前進してなくて
ちょっと焦ってしまってます。
ただ、食欲がないとかではないので、そこは
一安心ですけどね~
心配させてしまってごめんなさい(>_<)

えーロンちゃん、どうしたんでしょう?
なんにせよ、運動会までに治りますように( ´▽`)

ぷう&あんのママ さんへ♪

ちょっと、足踏み状態で
少し、不安です~
早く良くなって欲しいです~

やっぱり、存在感のある大型犬がいると
ちょっとテンションあがります♪
はっちは、しっぽ下がっちゃってますけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/523-7ac52fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早く良くなって。 «  | BLOG TOP |  » プレミアムモルツ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR