topimage

2017-08

ディニさんでプール! - 2012.05.01 Tue

つづき。
プール開放によりワンワン水泳大会開催。
タイム計測がないので出番なし。

クロスちゃん?何見てる??
20120501-1.jpg

マルちゃんもそわそわ?
20120501-2.jpg


サスケくんも??
20120430-2 (27)

どうやらプール開放で遊んでいるのを見ていて遊びたかったようです。
20120430-2 (24)

早速みんなでプールへGO!
20120430-2 (28)

スッゲー!クロスちゃん。飛び込んだぞー!
20120430-2 (29)

見るサスケ。
20120430-2 (17)

草を食べるももちゃん。
20120430-2 (15)

おいしいです。
20120430-2 (16)

半身浴です。
20120430-3 (2)

私も半身浴です。
20120430-3 (1)

やっと登場の「はっち」も遊んでいました・・・。ごめん「はっち」忘れてた。
20120430-2 (14)

ボール持ってきたよ!
20120430-2 (13)

サスケくんは浅いところで。そこは滑るよ!
20120430-2 (3)

ツルッと。
20120430-2 (4)

頑張るぞー。
20120430-2 (8)

登れたよ。
20120430-2 (9)

少しだけど「はっち」とも遊んでくれました。
20120430-2 (18)

まてまてー!
20120430-2 (19)

追いつけない。
20120430-2 (20)

そして、サスケくんフレームアウト。
20120430-2 (21)

「はっち」も楽しんでいました。見ていて楽しかったです。
僕は残った仕事があったので途中でご無礼いたしました。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

すっご~~く、楽しそう~(*^o^*)
見てる私まで、遊んでる気分にさせてもらっちゃいました♪
一緒に、わちゃわちゃしたいなぁ~(*^m^*)

リンクの件、ありがとうございます!
是非ともお願いします(*^-^*)
私もリンクさせて頂きました。事後承諾ですみません(^^ゞ
これからも、よろしくいお願いしますm(^▽^)m

No title

シェリルままさん、コメントありがとうございます!

楽しかったですよ。帰りの車では、はっちはすぐに寝ちゃいました。
水遊びがみんな大好きなんですよね。
ワンコが嬉しそうに遊んでいる姿は、癒されますね♪

リンクの件こちらこそ、ありがとうございます。
今後とも、はっちともどもよろしくお願いします。

No title

記事のアップ、早いですね~~
あれから、3頭洗って疲れてぐったりでした・・汗

まだ、写真の整理がついていません。。
ぽちぽちアップしていきます(笑

楽しい1日をありがとうございました♪
次回もまた一緒によろしくお願いします(*´∀`*)

No title

ディニさんのプールは、やっぱり大人気ですね!
はっちちゃん、みんなと仲良く遊べたかな?
今回は、モモちゃん・ヴィヴィちゃん・サスケくんと一緒に遊べて更に盛り上がってますね♪
楽しそうですー。^^/
ぽち☆

No title

モモ・ヴィヴィのママさん、コメントありがとうございます!

仕事の延長でちゃちゃとやってしまったようです。
おかげで仕事がはかどったんじゃないでしょうか。(笑)

ぼちぼちアップ待ってますね♪
初めてのゴルばっかりで、くせになっちゃいそうです。
またよろしくおねがいします<(_ _)>

No title

ひっぴーさん、コメントありがとうございます!

入れ替わりいろんな犬種のワンちゃんたちがプールに入っていきましたよ。
私たちのほかにもゴルちゃんがいて、ゴルのプール祭りでした!
みんなが、はっちと上手に遊んでくれたので、いつもの臆病はっちではなかったです。
楽しそうに遊ぶワンコを見れるのは幸せですね♪

☆ ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/52-4577c0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれ?(けっして1人では見ないで・・・・) «  | BLOG TOP |  » 「はっち」 新しいお友達

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR