topimage

2017-10

メイプルカフェ。 - 2013.10.09 Wed

名古屋市港区にあるメイプルカフェさんへ

ネットで見つけて早速行ってみることに
IMG_2725.jpg 

IMG_2724.jpg


とてもお洒落な雰囲気でハンバーグやピザなど食べれる洋食屋さん
IMG_2733.jpg 

もちろんビールもありました。
IMG_2751.jpg 

テラスで食事なのですが、風がビュンビュン、、、寒いくらいで
風が入らない場所(お客様の控え場所)に移動して食事しました。

はっちも大人しくしてくれて助かります。
IMG_2731.jpg  

オジサンはハンバーグをツマミにビール
IMG_2740.jpg 

はっち母は、ミルフィーユ豚カツ&ライス。
IMG_2741.jpg


はっちは残念ながら待機です。
IMG_2742.jpg 

デザートも充実していて
IMG_2754.jpg 

美味しかったそうです。
オッサンは甘いのが苦手なのでひたすらビールですが。。。
IMG_2753.jpg


はっちも食べたかったな~。
IMG_2752.jpg 

まだ膀胱の調子が悪いので、これはあげれんな~
残念。
IMG_2732.jpg

大食いのオッサンにとっては少し量が少なかったです。
次に行ったときはピザを注文したいと思います。

その時は、良くなっているよ!
はっち






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵な、しかも美味しそうなお店ですね。
わんこOKなのは素晴らしい♪

はっちちゃん、いい子にしてておりこうさん!

ハンバーグも、ミルフィーュカツも美味しそう。
イナダとトレードして欲しいなぁ!

パパさんはスィーツ、全くNGなのですか?

ぷう&あんのママ さんへ♪

最近の外食は、ワンコOKばかり行ってます!
今回は、オヤツあげれなかったので、残念です・・・

釣りたてのイナダ、ヨダレ出そうです~
最近はお肉よりお魚さんのほうが、断然良くなってきました。

おじさんは、もっぱら麦酒ばかりです!
たまには、一緒に、デザート食べて欲しいもんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/519-3c417118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/10 08:58)

名古屋市港区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

お届けもの。 «  | BLOG TOP |  » 劣等生でじゅうぶんだ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR