topimage

2017-08

2011年5月11日。 - 2015.05.25 Mon

2011年5月11日

ディニーズガーデンさんにて


プロのカメラマンに撮影していただいた写真がありましたので

本日掲載したいと思います。

BD1F8742.jpg 




親バカなのですが、

とても可愛くて良い表情を撮影していただきました。

BD1F8755.jpg 




まだまだパピーの頃の写真です。

BD1F8926.jpg

この数日後に、そのカメラマンの所(スタジオ)で写真撮影していただきました。

書いていいのか・・・写真1枚がビックリするほど高価でした。

数枚は購入しましたが、残りの写真データがまだ保管されているようなので

今度購入しに行こうか、 迷っています。

魚眼レンズでも撮影もしてもらったので、、、高いけど欲しい。。。

もし、今度購入しに行ったら掲載しまーす。

財布と相談中です。

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かっ、可愛い!
お宝写真を見せていただいて、ありがとうございます。

勿論プロカメラマンさんのお写真は素晴らしいけど、
愛情たっぷりのパパさんのお写真は、それ以上に素敵だと思いますよ♪

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ
とっておきの写真掲載しちゃいました。
1番気に入っているのは3番目の写真なんです。

やはりプロの写真はスゴイです。
僕は腕が無い分を愛情でカバーしております。v-411

そうそう、船長さん大漁で!
スゴイ!

こんばんわ〜
可愛すぎです!はっちちゃん♪
3番目のはっちちゃん、一生懸命ママの後を追ってる姿がたまらないですね!
私はぁ〜…最初のお写真も好きですよ♪ 今のはっちちゃんとおんなじお顔だもん♪

さすがのプロのお写真ですが、やっぱり、パパさんとママさんが撮られてるいろんな表情のはっちちゃんのお写真は、最高です!!

ロッルー母さんへ

プロのカメラマンの写真なんですけど
ものすごく綺麗でいい写真がまだ眠っております。
(購入していないので)

1枚のデータ入手の金額が・・・・なんで。。。

僕の撮影したデジイチの活躍を乞うご期待!
って感じです。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/510-863842a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた魚屋さんへ «  | BLOG TOP |  » 紫陽花の花は、もうすぐです。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR