topimage

2017-08

「はっち」 新しいお友達 - 2012.04.30 Mon

さすがにゴールデンウィーク?らしくどこも混雑です。
ゴールデンウィークがほしい・・・。
土曜日から東京へ出張していましたが新東名高速のSA、PAは
テーマパークのように家族連れで混雑して入る気にもなりません。
日曜日の夜に帰ってきましたが深夜でも混雑です。
SAにドックランが入っているか見ながら行こうか・・なんて思っていましたが残念です。
今週末も横浜出張なので、その時に見てこようと思います。

休日のディニーズガーデンはたくさんのワンコが来ていて楽しいです。
今日も朝からディニさんです。
モモちゃん、ヴィヴィちゃん、サスケくん、
ルティちゃん・クロスちゃん、翔くん、そしてマルちゃん集合です。
まんマルこさんが遠方からいらっしゃるので楽しみです。
早速、マルちゃん登場っていうか僕らのほうが後から到着。
20120430-1 (41)

微妙な距離。
20120430-1 (10)

少し近づいたかな?
20120430-1 (12)

いきなり始まりました。「はっち」が大型犬と初です。めずらしい。
20120430-1 (16)

ワンプロ。
20120430-1 (14)

継続。
20120430-1 (18)

まだまだ。
20120430-1 (20)

継続中・・・。
20120430-1 (32)

仕掛けたのは「はっち」。
20120430-1 (33)

負けてる。
20120430-1 (34)

「はっち」降参かな?
20120430-1 (35)

仲良くできました。ありがとうマルちゃん。
20120430-1 (37)

そして
クロスちゃん登場。わんわん!
20120430-1 (39)

ルティちゃん登場。おちついてるー。
20120430-1 (43)

ヴィヴィちゃん。
20120430-1 (38)

モモちゃん。温泉入浴中。
20120430-1 (42)

そしてサスケくん。
20120430-1 (40)

翔くん。
20120430-1 (44)
で、全員集合です。
写真撮りすぎて整理が大変なことになってしまいました。
明日もまだ続きの記事があるので本日はこの辺で!
みなさん、ありがとうございました。またお会いしましょう。



おまけ
出張先で更新しようとした記事。
よく世界クラスの水泳大会が行われている会場でお仕事です。
20120430-1 (6)

バームクーヘンの形になっています。
20120430-1 (8)

東京スカイツリーも見えますが特に一人で見てもうれしくない。
20120430-1 (45)

すぐ横にドックランがあるので「はっち」も連れてこれるかなー??
20120430-1 (1)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

お疲れ様&ありがとうございましたっ

サンタはっちちゃん以来だったのですっごく嬉しかったです♪

UPはや~い(汗

おさしん整理・・・が・・・がんばってくださいbb

No title

昨日はありがとうございました~v-266
またゴルつながりが増えて、嬉しいです!

はっちちゃんを見て、半年後の翔を想像しました^^
早くみんなと一緒に遊べるようになって欲しいのですが・・・
抱っこ抱っこはまだ続きそうですA=´、`=)ゞ

また遊んでくださいね~♪

No title

GWでもディニさん、空いていたんですね^^
たくさんのゴルゴルさんが集まって楽しそう♪
はっちさんも苦戦?しながらも楽しんでる~
プールの水質はどうでしたか?(笑

No title

ぴよんさん、コメントありがとうございます!

昨日は、たくさんのゴルちゃんと一緒で楽しかったです。
ありがとうございました!

UP早かったですか?楽しかったので写真の整理もはかどっちゃいました。

ぴよんさんのも楽しみにしています♪

No title

龍&翔かぁさん 、コメントありがとうございます!

昨日は、ゴルちゃんいっぱいで楽しかったです。
翔くん、めちゃかわいかったです。
優しいお顔していました。
はっちみたいにおっとりしていますか?
でも、家では暴れん坊ですよ・・・

また、お会いできるので楽しみにしています♪

No title

しー坊さん、コメントありがとうございます!

11時くらいまでは空いていたんですけど、徐々に混んできましたよ。
たくさん、ゴルで集まるのは初めてでした!
はっち、頑張って遊んだので、昨日1日で自分がゴルと自覚してくれたんじゃないかな(笑
水質はプール開始3日目なので・・・です(笑

☆ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/51-3b4ca505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディニさんでプール! «  | BLOG TOP |  » 小心者の「はっち」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR