topimage

2017-10

靴下好き。 - 2013.10.02 Wed

アジリティの秋の運動会がありました。

連写で写真撮りまくったので枚数が多すぎ・・・

先に週末の定期便帰宅後の様子から


                     

ある日の夜のこと。


おじさん(はっち父)が帰宅するまでの時間。

寝てますzzz

カシャッ
1_20130926073735af6.jpg 



カメラの音で、薄目あけてます。
2_2013092607373794d.jpg


そして、爆睡zzz


カシャッ
3_20130926073749e2e.jpg


起きてしまった。
4_20130926073751a49.jpg 

illust344_thumb.gif illust344_thumb.gif illust344_thumb.gif




おじさん、帰宅。

よれよれだからって、はっちに靴下を進呈。

新しいおもちゃなみに大喜び!

信じられない・・・

そんなものを、くわえるなんて(脱いだばっか)

5_20130926073752423.jpg



6_20130926073806761.jpg



7_20130926073807cfb.jpg




8_201309260738082dc.jpg




9_20130926073810581.jpg



10_20130926073811dae.jpg



12_2013092607382856a.jpg



13_20130926073830d38.jpg 

食べちゃうといけないので、

この辺で、他のおもちゃとトレードしました。

run.gif  


そういえば、リップ(先代犬)は、スリッパ大好きだったな~

はっちは、スリッパには興味なし。

いろいろだな~


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

およよよ、脱いだばかりのパパさんの靴下ですか!
パパさんが大好きだから、嬉しいはっちちゃんでしょうけど・・・・・・・う~む。
はっちちゃんは、スリッパは興味ないのですか?
ぷうはスリッパ大好きボーイでしたよ。
足からいつの間にかスリッパが消えるなんてことも有りました。

今日は久々の鯛釣りに出た船長から、たった今メール!

鯛が8枚も釣れたそうです、キャァ~!

脱いだばっかとな!?
愛が成せる技ですね^^

ぷう&あんのママさんへ

スリッパも大好きガールですよ~
ただ2度と履けない状態までになりますけど。。。

鯛、釣ましたか~
羨ましいです。
来週くらいこっそり黒鯛狙いに行こうか思案中です。
v-411

上田和馬どの

脱いだばっかりの靴下です。
ちょびっと臭いかも。。。
v-393

はっちちゃんも膀胱結石なのに元気ですね
今 流行?(笑)
病院食も嫌がらず賢いわ~
ロンも薬入ったご飯でも関係なくモリモリ(*^^)v
お互い早く治るといいね

おやつ禁止札に爆笑
そうですよね 知らない人は良かれと与えますもんね

元気な姿が見れて安心しました

またプールにも遊びに来て下さい
今度はサスケファミリーも誘って~~\(^o^)/
ココアとサスケ君が親戚なので「1度会いたいね」って
コメが来てたそうです

ronママ さんへ♪

ロンちゃん、大丈夫?
(コメントしようと思ったけど、いっぱいコメント
あったので、返事が大変かなと余計な気をつかってしまいました)
膀胱炎も、膀胱結石もお水たくさん飲ませなきゃいけないので
どんどん飲ませてね~
はっちは、お水飲まない子なので、完治したら、
食事内容を変えようかなと思ってます。
膀胱炎、流行かな?(笑)
全然元気なので、心配しないでくださいねー

冬になったら、温水プールは行きたいです。
なんせ、こっちには無いので。
いいなー近くで。また、その時は連絡しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/507-ff4b688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ運動会inラコーダ。 «  | BLOG TOP |  » 子分には厳しく。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR