topimage

2017-10

みんなで昼ごはん。 - 2013.09.28 Sat

少し遅い昼ごはんです。

ワンコ同伴OKのたまごかけご飯屋です。

川遊びの場所から帰宅途中にあるので皆で一緒に立ち寄りました。

早速ですが、記念写真(面倒くさそうな表情です。。。)
IMG_1934.jpg 

半ばヤケクソの表情になってしまった。。。
IMG_1938_20130924183846574.jpg 

ご機嫌も斜め。。。
IMG_1940.jpg ・食べ物見せれば機嫌も治るでしょう。。。


こちらのお店は、たまごご飯の生たまご食べ放題!
食べなきゃ損と思い、1個目の生卵を丸飲みして個数を稼ごうとしていましたが、
IMG_1965.jpg 


生たまご4個目で 満腹寸前。

焼き鳥もあったのですが、たくさん食べれませんでした。
IMG_1963.jpg 
たまごは新鮮でとても美味しかったです。お土産の生卵も購入

その日の夜ご飯も・・・鳥だらけ。。。




焼き鳥のいい匂いがしたのでしょう。
IMG_1953.jpg 

味付けしていない部分を
IMG_1942.jpg 


モモちゃんから順番に
IMG_1941.jpg 


順番です。
IMG_1948.jpg 

ギャオスサスケは一番最後です。(笑)
IMG_1952.jpg 
とっても美味しい卵でした。

今度来た時は、固めの鶏肉焼きを注文したいと思います。(備忘録)

ご一緒してくださった、モモヴィヴィサスケ家の皆様、クロルチ家の皆様

ありがとうございました。



13_2013092520031773c.jpg



14_20130925200318da7.jpg


15_20130925200320f48.jpg


16_20130925200331746.jpg



17_201309252003326c1.jpg


IMG_1725.jpg


a_ilst046_20120929191944.gif





とっても楽しい1日でした。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

コケコッコーはっちゃん、つまんなそうなお顔が。またぷりちぃ♪
アハハハハハハ、パパさん、いつからヘビさんになったのですか?
卵丸呑み!!!
案外お腹が膨れるでしょうね。でもいいなぁ!
美味しそうだわ。

ゴル軍団ちゃんは、ひたすら可愛い!

あ、続きです。
そうなんです。日本海の鯛さん、どこかへ行っちゃったようで、
波も高く、さっぱり釣りに出れません。
今月は諦めて10月に期待してるようです。

で、今日は日光に行きます。白濁湯で癒やされてきますよ。

ぷう&あんのママさんへ

生卵・・・意外と満腹になりました。
焼けば5個くらいは食べれると思うのですが
食べ放題ですといつも意気込みだけで少ししか食べれなくなるのです。。。

では、日光の白濁湯で癒されてきちゃってくださーい。
v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/504-a9f1c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今は食事療法。 «  | BLOG TOP |  » 一緒に川遊び、寒かった。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (30)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR