topimage

2017-08

小心者の「はっち」 - 2012.04.29 Sun

「はっち」は臆病で小心者です。
外出先ではなかなかお水を飲まなくて困っていました。
ブリングウォーターを購入して普段から使用すれば外でもお水を飲んでくれると
期待して・・・。
20120428 (24)

「はっち」は飲みません。緊張しているのか。
ブリングウォーターは持ち運びに便利で、そこらへんに置いとけば誰でも飲めるので・・・
誰でも??
20120429-1.jpg

誰でも? あーうまかった。って「はっち」のだけど・・・
20120428 (2)

誰でも?
20120428 (3)

誰でも?
20120428 (4)
まだ「はっち」は一滴も飲んでいません。


この子はラブでまだ3か月でした。可愛かったです。めちゃめちゃ!
20120428 (19)

しかし、なかなか活発で・・・
おじさーん!ピンボケ。
20120428 (8)

今度は顔が写ってない。
20120428 (9)

そして吠えてきた。しかも私にピントあってないしー。
20120428 (10)

これもだしー。
20120428 (11)

まさか本気で吠えてるの??
20120428 (12)

この雰囲気、いやーな予感。
20120428 (13)

やっぱり、吠えられてる。。。。
20120428 (14)

逃げよっかなー。
20120428 (16)

逃げる!
20120428 (18)

軽く走れば・・・追いつけないでしょ。
20120428 (7)

意外と速い?
20120428 (6)


20120428 (5)

猛ダッシュ??
20120428 (20)

ギョエー!
20120428 (21)


でも、この子のおかげ?か疲れたのか、お水を飲んでくれました。
ブリングウォーター。活躍!
20120429-2.jpg
地面に置いても。
ブリングウォーター!大活躍!
購入して良かった!って思いました。
20120429-3.jpg

ウィーっ飲んだ飲んだ!
帰ろう!
小心者なのか、自由奔放なのか、ただのアホなのか。
20120428 (27)
「はっち」でもたくさん遊んでいるの見れて楽しかったよ!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

おはようございます。

はっちちゃん みんなにお水飲まれちゃってたねぇ
でも、最後はたっぷり飲めたようで良かったね!
黒ラブちゃんはパワフルだね・・・
ケニたんもトレーニングで一緒の黒ラブ姉妹にはかなわないらしいよ~(笑)

No title

アンケニママさん、コメントありがとうございます!

外出先ではいつもお水を飲まないんですよ・・・
そこで、この給水器でやっと飲んでくれました!
黒ラブちゃんは、パワフルな子が多いのかな?
いつも、ラブちゃんに吠えられて萎縮している「はっち」です(^^ゞ
ケニたんは優しいんだね☆はっちは、ただの怖がりです。

No title

お外では、ちょっと遠慮しちゃうのかな?
でも、慣れてきて最後にはお水飲めて良かったね~!
しかも、ブリングウォーターを使っていらっしゃるなんて羨ましいです。^^
我が家も欲しいなぁ~と思いながらも手が出てないです・・・。
やっぱり、使い心地は良いですか?
☆ぽち

No title

ひっぴーさん、コメントありがとうございます!

外出先でお水飲めるようになってくれてよかったです!
今までは、ララちゃんも使っていたぺたんこボールを持っていってたんですけど、
ほとんど使わなかったですね。
はっちは、神経質なのかもしれない、と勝手に思っています。
ブリングウォーター、最適です♪

☆ぽち ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪

誰でも飲めるお水・・・(笑)
はっちちゃん、やっと飲めて良かったね(^_^.)

うちのフリルもビビリの臆病者ですよ
自分より大きな子が近寄ってくると怖いのか「う~」って唸り声あげてます(T_T)


No title

フリル母さん、コメントありがとうございます!

やっと飲んでくれて、よかったです。
立ち替わり他のワンちゃんが飲んでも、はっちは飲もうとせず、
いなくなってから、飲みだしました(-.-)
小心者ですよね(^^ゞ

フリルちゃんも臆病者なのですね。
幼稚園の様子みていると、そんなふうには見えないですよね。

先日、うちの主人もウィッグのフリルちゃんみて、大爆笑でした!
何度見てもかわいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/50-db94fd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はっち」 新しいお友達 «  | BLOG TOP |  » ディニーズガーデンで泳ぎたかった。。。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR