topimage

2017-10

お散歩。 - 2013.09.22 Sun

夕方の散歩。


だいぶ涼しくなりました~



IMG_1351.jpg
気持ち良さそう

IMG_1353.jpg





さー、行くよ



IMG_1355.jpg 
ゆっくりだな~

あんまり散歩好きじゃないのか

とにかく遅い、歩かない・・・



IMG_1356.jpg 



猫ちゃん、堂々と夕寝中


IMG_1359.jpg

いつもの撮影ポイントに到着


IMG_1360.jpg
ため息聞こえてきた

IMG_1361.jpg

どのモードがいいのかわからないので

いろいろいじってます。

IMG_1362.jpg
ちょっと、待ってね

これかな?

IMG_1363.jpg


いろいろやってたら、はっちも疲れてきちゃったみたい。
ごめん、ごめん。


IMG_1365.jpg

でも、もう1か所ポイントが・・・


IMG_1366.jpg

笑顔がなくなっちゃった~


IMG_1368.jpg


うーん、カメラって楽しいけど、難しい


IMG_1370.jpg

もう1回だけ前向いてー!

IMG_1371.jpg

帰りは、早い・・・

IMG_1372.jpg 


行きとは、全然違う。

引っ張って困るな~


IMG_1373.jpg

ちっち、忘れてた~

IMG_1374.jpg


毎日のお散歩、これから、いい季節で楽しいよ。

たくさん、歩こう!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あら~!気持ち良い季節になったのに、お散歩好きじゃないの?
やっぱりお散歩より、プールや川がいいのかな?

それにしても大きな大仏さんですね。
なんという大仏さんですか?

はっちちゃん、モデルさんお疲れ様でした♪

ぷう&あんのママ さんへ♪

あんまり、歩くのは好きじゃないみたいですね~
一番好きなのは、短距離を走ること、
はっち流の切れ走りです(*^_^*)
プールも川遊びも大好きですけどねっ

大仏さん、何というんでしょうね?
大きさは、鎌倉の大仏さんより大きいというのは知っているんですけど・・・

モデル、いつもやってくれて感謝です♪

パパさんの腕がいいのか
はっちちゃん♪可愛い~から綺麗よって
成長しましたね(*'▽')

朝夕は涼しくなって来ましたね
今年の夏はロンも全く歩くのを忘れポッチャリ体型
最近少し動き始めましたよ
ちょっと痩せたしね(笑)
今からは散歩季節
はっちちゃん頑張れ~

ronママ さんへ♪

あっ、今日は私の作品です~
可愛く撮れてますか?(*゚▽゚*)

涼しくなってホントはたくさん歩きたいのですが
まだ、ちょっと本調子じゃないみたい。
夏の間は、まったく歩かないからね
ぽっちゃりしてもしょうがないかな~
でも、そのかわりたくさん泳いでたよね、ロンちゃんは。
ロンちゃんも頑張れ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/499-6a83deb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々ワン見知り克服訓練! «  | BLOG TOP |  » ほんとは、横暴者。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR