topimage

2017-08

本日の優秀写真。 - 2013.09.19 Thu

9月16日(月・祝)の日の事です。


台風が過ぎ去り、午後は晴天(風は強かったですが)になったので

近所のディニさんへはっちを連れて行きました。
IMG_1039.jpg  もしもし・・・??


どちらさんですか??って聞きたくなるくらいブサイクな写真ですが

はっちです。
IMG_1038.jpg 

デジイチを持参しての撮影、写真撮影も楽しくなりました。

まだまだ素人なのですが、それなりに綺麗に撮影できました。

きっとカメラが新品だからでしょう。。。(撮影者:おっさん)


本日の優秀写真(写真選考:おっさん)

①・・・正面で撮影出来ました。
IMG_1004.jpg 


②・・・よーいドンって感じ
IMG_1018.jpg


③・・・真剣勝負!って感じ
IMG_1017.jpg


④・・・うりゃ~って感じ
IMG_1032.jpg

④が一番はっちらしい写真だと思いました。
星3つ!です。(評価:おっさん)




お昼ご飯も食べていなかったのでランチに
IMG_1090.jpg


はっちも、いつものランチ。(ただのガム)
IMG_1081.jpg 


ワンコ用のパンもサービス(購入)で
IMG_1086.jpg 


大人しく食べてくれました。
IMG_1088.jpg 


ランチも終わり、またランで遊びました。
IMG_1123.jpg 

3歳のゴールデン、ナナちゃん

少しだけ遊べました。とってもお利口さんでした。
IMG_1119.jpg 



我が家のはっち、あまり他の子と遊べなく

はっち母とばっかり遊んでいます。。。
IMG_1213.jpg

 
IMG_1171.jpg 

おっぴろげ~
IMG_1172.jpg 

IMG_1173.jpg 

なかなかワンコとは、遊べないのです。。。
IMG_1193.jpg 

なんせ・・・人見知りなもんで。。。
IMG_0972.jpg 

遊び疲れたようなのでこれで帰宅しました。
IMG_1200.jpg 
この日は、雨が上がったばかりで芝生が滑りました。

いつもサンダルしか履いていなく、カメラを抱えていたので案の定

ドテドテドテドテドテドテー・・・思いっきり転びました。


肩を脱臼したのでは?と思うくらいでした。
転んだ時にミシミシーって体から音が聞こえましたが、
カメラだけはしっかり抱えていたようで、はっち母に大笑いされてしまいました。
そして脱臼などすることもなく。。。

やはり次回からは、スニーカーにしなければ、、、と反省の日でした。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

パパさん、素敵なお写真、いっぱいですよ!
やはり✡3っつのが良いな!
はっちちゃん、ウサギさんに見えるほど躍動感にあふれていますね。
ママさんと戯れてるのも、シャッターチャンスぐぅ~♪

パパさんもカメラをかばってこけてしまいましたか。
家の船長も、蔵王のお釜を見に行った時、一眼レフをかばってずっこけました。

お互いにカメラが無事でよかった良かった(笑)

ぷう&あんのママさんへ

まだ肩が痛いです。。。
v-403
そういえば、夜釣りしていて転んだ時も
釣竿だけは、しっかり握って転びました。
その時に似ている感じです。

カメラが無事で本当に良かったです。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/497-2074016a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認物体。 «  | BLOG TOP |  » サスケで練習。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR