topimage

2017-08

高山わんパラ 夕食。 - 2013.09.14 Sat

楽しいディナータイムです。

お嬢ちゃんも浴衣に着替えて、おめかし。
IMG_0400.jpg 

前菜?から、ずら~っと写真並べてみます。
IMG_0444.jpg 

IMG_0445.jpg 

IMG_0451.jpg  
IMG_0486.jpg 

IMG_0480.jpg 

IMG_0458.jpg 

IMG_0508.jpg 

ようやく登場、

左上の食べ物が、はっち専用のお食事です。
IMG_0439.jpg 


ガッツリ食べていました。

そのシーンは、はっちの女としての名誉のためカットします。

何故か野菜を残しやがった。。。
IMG_0443.jpg 


これは、別注文の飛騨牛ステーキの石焼
IMG_0462.jpg 


野菜より肉が好きらしい肉食系女子はっち。
IMG_0489.jpg


ガッツリ見ています。
 IMG_0504.jpg
あきらめろ、はっち。

君には飛騨牛は高価すぎる。



飛騨牛以外でも

貰えると思って・・・じー。
IMG_0497.jpg仲良く楽しく食事が出来ました。


食事の後は、室内ランで少し遊び
IMG_0516.jpg

疲れ切ったので、ビックリするくらい早い時間に寝ました。

つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お夕食凄いですね~。
季節感満点で、素敵!
ますます行ってみたくなりました。

はっちちゃん、ちゃんと浴衣まで着て、なんと衣装持ちなんでしょう。
可愛い子ちゃんは何着ても似会って、買ってあげる張り合いも有るというわけですね♪

ぷう&あんのママさんへ♪

飛騨牛を楽しみに一生懸命お腹減らして
楽しみにしてました(*^_^*)

浴衣、親バカですかとっても可愛く見えます。
この季節は、しょっちゅう着せたくなりますね~
浴衣着てても、食い意地だけは何も変わらず
夕食の強奪何度もされそうでした~
浴衣美人とは、程遠いです・・・

はじめまして

はじめまして。
ぷうあんのママさんのブログから、
あまりに可愛いはっちちゃんのお姿を 時々のぞき見しておりました。
ルークとレオンの母、ロッルー母と申します。

私も、高山のわんパラは、いつか行きたいって思って、
ここ最近、毎日のように、高山のわんパラさんのHPを覗いておりましたところ・・・
はっちちゃんが、行ってらっしゃるのを拝見して、
思わずコメントさせて頂きました。

宿のお部屋もお食事も、周りの自然も、飛騨高山の景色も
とっても素晴らしいですねぇ〜
それよりもなによりも、はっちちゃんが、可愛い〜!です!

実は、今日、はっちちゃんにそっくりのとっても美しいゴル2歳の女の子に会いました。
あずきちゃんと言います。
はっちちゃんを思い出して、ついついお声をかけさせていただきました。
これからも、またはっちちゃんに会いに来させてくださいませ。

ロッルー母さんへ

高山のわんパラさん、良かったですよ。
部屋も食事も最高でした。雨だけが、ちょっと・・・でしたけど。。。

秋の季節の高山も色々散策できていいんですよ~
また近いうちに行きたいと思っています。

またよろしければご訪問ください。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/492-87ea316a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高山ラーメンで〆ました。 «  | BLOG TOP |  » 高山わんパラ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR