topimage

2017-10

ディニーズガーデンで泳ぎたかった。。。 - 2012.04.28 Sat

春の季節を満喫する間もなく夏のような季節になってしまいました。
暑くなると「はっち」に泳がせてあげたく、ディニさんへ。
泳ぎ!得意?です。その気になっています。
20120427-3 (1)

さあ、泳ぎましょう!
20120427-3 (3)

早く行こうよー。
20120428-1.jpg

しかしプール開放は明日からでした。28日からのようです。
ただ今準備中。
20120427-3 (2)

ゲーっ おじさーん!やってないよー!
20120427-3 (6)

しょうがない。
「はっち」あっちで遊ぼう。
チェッて口するな!
20120428-2.jpg

よーし「はっち」今日はこれで遊ぼう!
えっ?
20120427-3 (20)

頑張ればきっとできる。
君ならできる。
20120427-3 (13)

「はっち」じゃーんぷ!
20120427-3 (14)

おおよそ予測はできていたけど・・・フレームアウト
20120427-3 (15)

頑張ればできるよ!って励ましていたら
デキナイ・出来ない・できない・デキナイ・デキナーイ!って
感じ?なんの意味だ?
20120427-3 (16)

そしてクラッシュ!
20120427-3 (17)

出来なくてもイジケなくていいのに。
ドナドナでも歌ってるのか?
20120427-3 (18)

下向いてタンポポの種見てました。。。
20120427-3 (23)

まだまだ訓練しだいでこれもできる。
君ならできる。と信じてる。
20120427-24 (1)
「はっち」上手に出来なくても大丈夫、みんなデキナイと思えば・・・。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ディニーズさんに行かれたのですね

せっかくプールの前で待っているはっちちゃん
28日からプール開きですか・・
今日も暑かったもん、入りたかったね♪

\(◎o◎)/!・・
あ・・って事は?(;´∀`)

どうしよう・・みじゅ馬鹿ヴィヴィ!
ディニさんに行ったら、もしかしたら
誰とも絡まずプールに夢中になりすぎるかも。。(笑


No title

モモ・ヴィヴィのママ さん、コメントありがとうございます!

プール開きされたら、真っ先にあの扉の前に行くようになります。
ヴィヴィちゃんも、間違いなく直行でしょう!v-392
是非、プールの準備して来てくださいね♪
私も、去年、水しぶきがかかりまくって、下半身ずぶ濡れです(^^ゞ
みじゅ馬鹿さんはここにもいるので、大丈夫ですよ♪
楽しみです!

☆ありがとうございます。

No title

ディニーズさんのプール♪28日からという事は・・もう開放されているんですね~!!
ララは、プール未体験だから遊ばせてあげたい♪
一体どんな反応するのかな?楽しみです。^^/
ぽち☆

No title

プール開き!一日違いで残念でしたね(T_T)

我が家も今年こそは泳がせてあげようと思っています

はっちちゃんは泳ぎは上手なんですね
フリルもはっちちゃんのように泳げるようになるかしら??(^_^.)

いっちー紹介で来ました☆

お久し振りです。
ブログ見に来ました~(* ̄∇ ̄)ノ

はっちちゃんは、お水大好きでいいですね~♪
うちのひまちゃん(ひまわり@ウェールッシュコーギー)は水がキラキラ光るのが嫌いみたく(あと音?)川とかに行くとひたすら吠えています。
他の犬にも吠えるのでドッグラン未経験です(;つД`)
最近、車用のゲージを購入したので今年は家族でどっか連れていこうと計画中ですヽ(*´▽)ノ♪

また、お邪魔します♪

No title

ひっぴーさん、コメントありがとうございます!

冬の間に修繕されて、とってもきれいなプールに生まれ変わっていました♪
ララちゃんとひっぴーさんのペアなら、きっと素敵なお写真が撮れそう、
と勝手に思っています。
夏の間に是非遊びに来てください!楽しみですね♪

ぽち☆ありがとうございます。

No title

フリル母さん、コメントありがとうございます!

金曜日は残念でしたけど、明日は、二人ともお休みなので、連れて行けそうです(^v^)
是非フリルちゃんも、泳がせて欲しいです。
その姿を見たいフリルちゃんファンがたくさんいると思いますよ♪
わたしも、その中の一人ですが(^^ゞ

No title

NOZOMIさん、ご訪問&コメントありがとうございます!

はっちは水遊びが大好きですよ♪
これからの季節、プールと海と川遊びを楽しみにしています。
川に吠えてる、ひまちゃんかわいいね。
ひまちゃんと一緒に是非ドッグランで遊んでください。
きっと新しいひまちゃんがみられると思いますよ♪

よかったら、また遊びに来てくださいねe-463


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/49-a4bcda44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小心者の「はっち」 «  | BLOG TOP |  » たいくつしのぎ。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR