topimage

2017-10

Canon EOS 70D 最新商品! - 2013.09.07 Sat

Canon EOS 70D

買っちゃいました。

デジイチです。
ミラーレスからのステップアップです。

旅行に向けて購入しちゃいました。
新商品なので定価のまんま・・・

目ん玉が飛び出そうな金額でした。


型落ちのCanon EOS 60Dは安かったのですがお店の方の口車に負けて・・・


大奮発してしまいました。
だからと言って僕のお小遣いは減らさないでくださいませませ~


果たして使いこなせるのか??心配です。



プライベートドッグラン(会社駐車場で練習中です)にて

まだまだ練習中です。
001 (2) 




さておき、今日はお嬢様の爪切り&・・・絞り

近所のイオンへ
(イオン内はコンデジ撮影です)
P1040150.jpg 


怖がりなのでブルブル震えていました。
なんだか可哀そうに思えてきます。。。
P1040152.jpg 


頑張れ!はっち
P1040155.jpg 


見ていたらバレました。。。
P1040156.jpg
15分くらいで終了しましたが、怖かったのでしょう
終了後は甘えん坊に



頑張ったお嬢ちゃんのために
この日は、そのままディナーに行きました。

意外と近場にあり、イオンから約20分くらい
(ここからデジイチの出番なのですが、ド素人カメラマンなのでご了承願います。。。)
IMG_0276.jpg 



とってもオシャレなお店です。

オッサンは少し苦手かも。。。

どちらかと言えば魚介類を海を見ながら生ビール派
001 (3) 


キャンドルの明りもあり
001 (4) 


はっちは、タイ焼きです。

頑張ったからご褒美~はっち
IMG_0234.jpg 



ワインが似合うお店ですが、最初のオーダーから
生ビール2杯~

いつも聞かれるのですが2杯ですか~??
飲むのが早いので2杯いっぺんに!です。
001 (5) 


はっち、いつものことなので・・・

オッサン、
又いつもの事を聞かれてるよ~
IMG_0271.jpg 



つまみウインナーとカルパッチョ。

ん~普通に刺身だまりで食べたいな~
001 (6) 


このお店は、シチュ~専門店でしたので

はっち母はシチュー。
001 (1)


少し食べてみましたが、かなり
まいう~でした。
001 (8) 


ウインナーで足りなくペペロンチーノ追加ですが
はじめて食べました。

ペペロンチーノ

IMG_0266.jpg 

テラスが貸切状態だったので
とっても楽しくディナー出来ました。

オシャレなお店だったけど、下品なオッサンは誰もいないので気にしなくて済みました。
IMG_0273.jpg 


爪切り頑張ったはっちへのご褒美のつもりが

 オジサンが楽しんでしまいました。


雰囲気が良かったのでまた来たいと思います。
IMG_0275_20130905222057800.jpg 


デジイチは現在訓練中!今後乞うご期待あれ?・・・です。


Canon EOS 70Dを持って今から旅行に出かけます。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

実家の近くです!!
気になっているのですが、まだ行けていません(T_T)
わんこOKなのですねいつか行ってみたいです。

70Dですか~。羨ましい。

今、カメラ店のセールをやっており、行ってみようか思案中です。私の手が出そうなのはEOS X6iってとこですね。

旅行の楽しみも一つ増えましtね。旅のアップ、楽しみにしています。

パパさん、凄いの買われましたねぇ。
可愛い被写わんがいるから、張り合いが有るわけですね。
ますます、おさしん楽しみです。

旅行はどちらに行かれるのですか?

NOZOMIさんへ

オシャレな店で、料理も美味しかったですよ~
少し量が少なく高かったですが・・。
大食いのオッサン、2人前食べて5人前飲んだので
お会計が、ビックリでした。
財布は、担当していないので
ごちそうさん!で終わりましたが。。。
v-411

はっち子分とも仲良くやってね~

WAN-WAさんへ

ご無沙汰です。
とうとう買っちゃいました。
型落ちで安いのと悩みましたが、結局新商品の70D!
かなり高価な買い物でした。
本日にお小遣い減らされそうで・・・
v-394
使いこなせていなくて本も買ってきました。
何が書いてあるかサッパリ。。。
でも楽しみが増えましたよ

現在旅行中でWAN-WAさん地方に来ています。
久しぶりの旅行なのに、どしゃ降りの雨。。。
雨の中では新品のカメラ使用したくないので
コンデジで撮影したりしています。

ぷう&あんのママさんへ

現在は、岐阜県に旅行中です。
大雨が降ってきてカッパ着たりして遊んでいます。
朝から蕎麦やら自然薯を食べまくって
満腹すぎて夕食が食べれるか心配です。
v-390

カメラを買ったのはいいんですが、使い方が今一分からなく
四苦八苦して撮影しています。
動かなければ綺麗に撮影できるんですが
なんせ我が家のお嬢ちゃん、、、落ち着きがない。。。
v-399

おお~ デジイチデビュ おめでとう~
カメラ持ってジタバタしてるパパさんが想像できますわ(爆
旅行楽しんで来て下さいね
可愛いはっちちゃんを待ってま~っス

ronママさんへ♪

皆さんのを見ていいな~と指くわえてましたが、決断しましたー(^O^)
ジタバタしてるかも(・∀・)
旅行、残念ながら雨の二日間でしたが、それも思い出かな?
また、記事ながーくなるかもしれませんが、よかったら見てくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/486-5ce16607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2年前の高山わんパラ。 «  | BLOG TOP |  » 幸せなひととき。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR