topimage

2017-08

もももももも~。 - 2013.09.01 Sun

美味しいかき氷屋さんがある情報をGetしましたので
早速行くことに

もちろんワンコ同伴OK

自宅から20分くらいかな~
P1340895.jpg 



お店の方も

はっちに優しくしてくれて良い感じ
P1340852.jpg 


スパイシードッグと桃の果肉入り かき氷
P1340867-2.jpg 

いつも可哀そうなんですが、はっちは

スパイシーガム。。。
P1340857.jpg 


良い雰囲気の場所で軽い食事ができました
P1340864.jpg 


このガム、スパイシーで まいう~!
P1340866.jpg

美味しいかき氷を食べに行ったのですが、
オジサンは氷をたくさん食べると下痢になるのでアイスコーヒーとスパイシードッグに



こちらが桃の果汁100%と果肉入り
かき氷
 P1340876.jpg



美味しそうな匂いがすると

いつもに増してガムの食べる速度が加速・・・
P1340872.jpg 


そして良い子に変身
P1340882.jpg 


じーってシッツ(お座り)して良い子に
P1340883.jpg 


お~っと、ピントを間違えた。。
P1340886.jpg 


良い子には、お裾分け
P1340877.jpg 


じ~
P1340878.jpg 


OK!
P1340880.jpg 


桃の果肉ものせて・・・
P1340889.jpg


桃って美味しい~    まいう~
P1340892.jpg 
                           出ました、今日2回目の「まいう~」


また良い子に変身
P1340874.jpg 


良い子には、あげますよ~

少しだけ動画です。




ここで食事したかったのですが、予約しないとダメみたいで
次回は予約して食事に来たいと思います。

ビールも置いてあったし~



まいう~って言っているはっちに 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

めちゃくちゃ美味しそうな桃のかき氷と、スパイシードッグですね。

でも、はっちちゃん、氷柄のおべべ着なかったの?
着ていったら、看板犬にスカウトされたかも!

ぷう&あんのママさんへ

氷の洋服着て行けばよかったです。
忘れていました。。。
v-399

そういえば、
草津温泉良い所ですね~
今度行ってみようかなっ
v-398

ラブの「まるちゃん」
良い飼い主さん見つかるように願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/480-065ff731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑なのでプールです。 «  | BLOG TOP |  » 川でニョロロと遭遇。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR