topimage

2017-08

川でニョロロと遭遇。 - 2013.08.31 Sat

こう見えても川で楽しく遊んでいるのです。

電池切れではございません。
P1340789.jpg 



ニョロニョロ~っと見たことない生命体が・・・

はっち怖かったのでしょうか?
P1340823.jpg 


じゃ~ん!蛇ちゃん登場しちゃいました。

rudi-mamaさん、パパさんが、毒はないと言っていましたので安心です。
噛まれたくはないですけどね
P1340822.jpg 


蛇ちゃん・・・あっち行った?
P1340821.jpg
山に戻っていきましたので安心して遊んでください、はっち


はっち、熊が出たわけじゃ~ないんだから・・・
P1340816.jpg 


安心したようなので、また遊び始めました
P1340794.jpg 


楽し~
P1340839.jpg 


ば ば ん が ば ん ば ん ば ん ~

ちょっと温泉気分で、
P1340800.jpg 


恒例のオッサンの魚捕獲タイムへ

魚を取りに行っている時、ヒヨコのようにピーピー鳴いていたそうです。。
すぐに戻って来るのに・・・

でも嬉しかった。

その動画です。



捕獲した魚ですが、
メダカ?ニジマスの稚魚?小さすぎて判別不能でした。

すぐにリリース
P1340831-2.jpg 

オジサンも好きね~。。。魚が
P1340774.jpg 


充分遊びましたので
P1340843.jpg


帰りに記念撮影して(記念撮影だらけなんですが)
P1340849.jpg 



     ちゃ~んと足跡つけてきました。     
P1340846.jpg 

いい思い出が出来ました。

                     





今回の定期便は、横浜~浜松へ

a_ilst047.gif 


またですか~?
P1040043.jpg 
                                       あ~、後ろ髪をひかれる思いです。。。


 台風が心配だったのですが、


お~っと、リップちゃん久しぶり~
台風対策ばっちりだな~
Rip0000001 (2) 


でも、台風どっかいっちゃったよ~



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いいなぁ!水遊び!
でもでも、ニョロニョロは勘弁!
怖かったねぇ。

ひよこちゃん動画、可愛いっ!
ピーピーもぷうと全く同じです。
寂しがりちゃんなんだね。

リップちゃんのおさしん、ありがとうございます。
また見せて下さいね。

ぷう&あんのママさんへ

寂しがり屋で、さびしんぼう、あまえんぼう
可愛いです。
時たま、狂ったように暴れなければ・・・。v-393

リップちゃんは、これからもたまーに登場しちゃいますよ~
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/479-d83f3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もももももも~。 «  | BLOG TOP |  » ロングリード命!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR