topimage

2017-08

ロングリード命! - 2013.08.30 Fri

川遊びの続きです。

この日は、天気も良くて良かったです。
雨オヤジ返上できました。 


わお~ん
P8280095.jpg



どえらい勢いで走ってきましたが、飛び込みは出来ないので

急ブレーキ!      きゅきゅきゅきゅ~
P8280096.jpg 



はっちブームのロングリード

スゴイ顔して咥えようとしています。
P8280068.jpg 


いつ写真撮ってもロングリード
P8280106.jpg 


ここでもロングリード
P8280056.jpg


ここも。。。
P8280024.jpg 


ここでも?はっち、それは枝だ~
P8280041.jpg 


間違えちゃった。うっふん。
P8280033.jpg



そして・・・
ルディーくんは、ライフジャケット着用されたので
泳ぎまくっていました。


P8280103.jpg 

お互いお気に入りをくわえて、満喫してました。

P1340783.jpg


明日も川遊びの記事にしたいと思います。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お天気が良くて良かったですね。

はっちちゃん、すっかりルディーくんと仲良しさんになりましたねぇ。
家の天使”あん”もロングリードをくわえるのが大好きでしたよ。

ぷう&あんのママ さんへ♪

記事にも書きましたが、雨男が1名いますので
いつも天気予報が気になります。
晴れでも、あめに変わったりするんですよね~

ルディくんも、犬見知りさんかもしれません
ぐいぐい積極的に来られると、はっちはしっぽインしちゃうんで・・・
その点、ルディくんよかったです!(^^)!
あんちゃんも、ロングリードくわえ上手だったんですね~

お世話になりました♪

たどり着きました~♪
写真を沢山撮ってみえたので、もしかしたらと思いつき探してみました。

Rudiはとってもチキンさんです。
相手の大小性別にかかわらず、遠巻きに伺い見るだけで
誰かと遊ぶことは皆無です。
う~ん(ー_ー)ただの事無かれ主義カモ!

たくさん助けていただきありがとうございました。

また会えるとイイですね♪

私もAmebaでrudi-mamaでブログアップしてます。
はっちちゃんもちょっとだけですが載せました、
よかったら覗いてみて下さいネ♪

rudi-mamaさんへ
実は翌日にrudi-mamaさんのブログにたどり着きました。
はっちが載ってる~ってはっち母からの情報、
嬉しかったです。

Rudiくんもとってもチキンのようで
我が家のお嬢ちゃんも、強烈なチキン。。。
ちょうど良かったと思います。
v-398

ああ見えても楽しく一緒に遊んでいたんですよ~。
親にしか分からないのですが、
はっちは喜んでいました。

またお会い出来たらお声をかけてください~。
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/478-69067ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川でニョロロと遭遇。 «  | BLOG TOP |  » 川遊び(三重県)。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR