topimage

2017-10

川遊び(三重県)。 - 2013.08.29 Thu

午後のみ半日休暇をいただきました。

もっと時間があれば板取川まで行きたいところですが、時間が少ないので
近場の川へ

遊びに連れて行ってもらえると思っていないので、移動中も半信半疑・・・
P1340648.jpg
                                                      病院は嫌です~。。。


じゃ~ん、到着です。

はっち!川で遊ぶぞ~!

やった~
P1340650.jpg 



泳ぐぞ~って、勢いありすぎ・・・
P8280055.jpg 


川遊びって冷たくって気持ちいいです。
P1340771.jpg 


思う存分に泳いでくださいな~
P8280019.jpg 



空腹の対策も

前回も購入しましたが今回も、名物おやつ・・・
P1340769.jpg
                                       ・・・・またまた持ち帰りとなりました。。。



平日にもかかわらず、結構たくさん子供たちが遊んでいたので
川に入れる場所が限られていました。

同じ場所にお客さんが来ました。
 P1340726.jpg


ワイマラナーのルディくん
P1340705.jpg 


おっとりして大人しく可愛いかったです。

ロングリード・・・狙われている??
P8280087.jpg 
                                                   あげませんよ~


はっちも、ちょびっとビックリしましたが、ルディーくん・・・かなづち??。。。

溺れかけましたのでオッサンが救助
P1340714.jpg 


まだ子供なので仕方がないね、ルディーくん
P1340720.jpg 



この後は、オッサンと
P1340742.jpg 


綱引きして
P1340744.jpg 

休憩を繰り返し、また川で遊びました。  


 この顔でも楽しんでいます 
P1340795.jpg 
つづく。

                    
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

またまた涼しそうなはっちちゃん。
お姉さんとして、ルディくんに泳ぎのレクチャーしたのかな?
実はオバサンもカナヅチなんです。
今度泳ぎを習いに行っていいですか?

ぷう&あんのママ さんへ♪

週末天気悪そうなので、急きょ行ってきました。
夏休み中は子供優先なので、少し肩身が狭いですが
お友達がいて楽しく遊べたと思いますよ~
ルディくん、年下なので、はっちも緊張せずによかったです。
ママさん、カナヅチですか?
はっちが、助けてくれるとおもいますよ(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/477-2d84c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロングリード命! «  | BLOG TOP |  » 「頑張る、はっち」

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR