topimage

2017-10

2年前の高山わんパラ。 - 2013.09.08 Sun

本日は予約投稿です。

記事が掲載されているころ雨が降っていそう。。。。。
またまた雨男(オッサン)って言われそうです。


2年前の9月

はっちと高山わんわんパラダイスに行きました。

生後8カ月の長旅です。

この頃は、ブログ書いていなかったので写真に、やたらとオッサンが登場してしまっています。。。
ご了承願います。。。


ひるがのサービスエリアにて。
s-IMG_0002.jpg 


白川郷に行きました。

展望台まで歩いて行きました。
IMG_0027_20130906162615cbf.jpg


許容範囲内の距離。

これ以上は、絶対無理
s-IMG_0031.jpg 


吊り橋だって渡っちゃいました。
IMG_0050.jpg 


情緒あふれる景色を楽しみ
IMG_0024.jpg 


これは、ただのマンホール。。。
IMG_0047.jpg 



側溝のお水はとってもきれいで 、マスが泳いでいました。

テンプレートの写真も その時の写真です。
s-IMG_0041.jpg 


昼食は、わんこOKの蕎麦屋さん

蕎麦好きのため、3回お蕎麦屋さんで食べました 。
高山は、わんこOKが多いので助かります。

そば三昧 
IMG_0058_201309061634307c8.jpg   


スキー場がコスモス畑になってたので行きました。

ちょっと、お疲れのはっちでした~
写真見返すと、コスモス少ない・・・

写真、下手すぎ  
IMG_0078.jpg   



こちらは、大鍾乳洞です。

ワンコOKなので、一緒にはいりました。
ひたすら歩いてたな~
IMG_0070_20130906163431ee0.jpg 
はっちビーム 

 

宿泊は、高山わんわんパラダイスホテル
IMG_0100.jpg 


オッサン・・・ジーンズ敗れてるよ~。。。
IMG_0103.jpg  


わんパラ敷地内でちょびっと川遊び

「おじさん、こっち来ないの?」
って不安顔。
IMG_0091.jpg 

  
じゃーおじさんと変わって
くんくんタイム
IMG_0090.jpg   


  夕食は、なぜか出窓前の台の上に乗っちゃいました。

ほんとは、足元じゃなくちゃいけないのに~
何度言っても、上に乗っちゃうんです。
s-IMG_0115.jpg 



上が安心するのかな~
s-IMG_0119.jpg 
幸い、ホテルの方にも特に注意などされませんでした。 




次の日は、川で泳ぎました

今では、大好きな川遊び

一生懸命泳いでたね
s-IMG_0135.jpg 


まだまだパピー・・・でした。
s-IMG_0139.jpg 



キレ走りもこのころからかな~

水に入るとテンションMAX!
s-IMG_0141.jpg 
今も昔も変わりません。。。



恒例のおじさんのマス釣り~

お水遊びは、はっちよりも大はしゃぎ!? 
IMG_0146.jpg 
  この1匹Getするまでに、長い時間かかりました。



はっちも興味津々
s-IMG_0149.jpg 


その場で塩焼きにしてもらい
IMG_0155.jpg 


美味しくいただきました。
IMG_0156.jpg 


帰り道に滝があったので記念写真
IMG_0129.jpg 



立ち寄れるところがあれば、どこでも覗いてみて

またまたテラスワンコOKのお蕎麦屋さん
s-IMG_0169.jpg

清美庵は、その後何度か行きました。

観光しながらの初めての旅行で

ひたすら、待てーっと言いながらの写真撮影


見返すと、全くカメラ目線じゃないね~

昨日から、久しぶりのはっちとの1泊旅行中です。

同じ高山わんわんパラダイスです。

少しは、成長していい写真とれてるといいな~

頼むよ、はっち!

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

2年前のはっち初登場?(*^^*)
パピパピ♪

今日は晴れましたか?
いっぱい、楽しんできてね

もし、ワンワさんに寄られたら
よろしく言っといてくらはい♪

↓いい感じのお店ですね(^_-)

ちょっとおチビちゃんのはっちちゃん、この頃から切れ走りしたんですね。

ちなみに、家のぷうの切れ走りは、何故か「バッテカバッテカ!」と走ったので、
バッテカ走りと言いました(意味不明)

高山は私達もこの前行きましたが、良い所ですね。
わんぱらさんの前も通りました。

楽しい旅日記を、ニューカメラのお写真でお願いしま~す。

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ♪

パピコでしょ、そうそうまだブログやってなかったからね
おやつで釣って、おさしん撮ってたけど
全然ダメだったね~

お話したとおり、雨に降られてしまいました
雨男、本領発揮ってとこでしょうか(>_<)

WAN-WAさん、また次回行きますよ~
やっぱり、天気のいい日にはっちの爆走がみたいからねっ

↓平日夜のテラス席は狙い目です。
お料理もアツアツで美味しかったですよ(^O^)

ぷう&あんのママ さんへ♪

まだ飾り毛が短い頃です。
切れ走りもこの頃からですかね~

ぷうちゃんはバッテカ走りですか?
走ってる姿、見たかったな~

高山行かれたんですか?
気温がだいぶ下がっていて、半袖では寒いくらいでした

数うちゃ当たるの精神で撮りまくりました~
よかったら、旅行記見てくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/474-2a8bdcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行日記① «  | BLOG TOP |  » Canon EOS 70D 最新商品!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (172)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR