topimage

2017-08

世界遺産とイガラシ。 - 2013.08.25 Sun

続きになりますが、帰り道のこと
ここには世界遺産があります。

世界遺産の熊野古道へ
P1340510.jpg 


銚子川のすぐそばにあります
馬越峠
P1340515.jpg 


夜泣き地蔵くらいまでは歩いて行こうと話していましたが
実際坂を上っていると、足がガクガク・・・
歳にはかないません。。。
途中で断念しました。
P1340524.jpg 


写真だけでも撮影して
P1340512.jpg 


とりあえず行ったぞー
P1340518.jpg 


駐車場の隣で写真だけ・・・
P1340511.jpg 


道の駅にて遅い昼食
P1340526.jpg 


オッサンは、干物定食。
P1340533.jpg 


はっち母は、つみれ定食。
P1340534.jpg
前回違う道の駅でマンボウ食べたのでマンボウは、もう充分と思い
おすすめのメニューにしました。
美味しかったです。


 はっちは定番のガム定食~
P1340529.jpg 


今回は正直にガムどうぞって言ってあげました。
P1340531.jpg


川遊びで疲れていたので机の下に入って
大人しくガム食べていました。
P1340536.jpg 


楽しー楽しー川遊びでした。

大会(仕事)があるので気持ちを切り替えます。


でも、また川遊びに行こうな!ネッシー。
 P8210008.jpg
                                                   ネッシーじゃねーしー・・・

はっち。
P8210021.jpg 



来年もスイカ割りするぞー!はっち!
P1340498.jpg 
                                       スイカ食べるのは好きなんですけど・・・


これで、帰宅しまーす
P1340500.jpg 

またね~




                   

今回の定期便は、韓国ではございません。
眠らない街、新宿歌舞伎町

新宿の大久保は韓国のお店で有名ですが、そのすぐそばの場所でお仕事です。
昨年は、仕事場からホテルまでの道が分からなく迷子に、そして新宿2丁目くらいに
入ってしまったらしく、シティーハンターに登場するような女の人の服装した男性がワンサカ・・・
今年は無事ホテルにチェックインできました。

新宿にお住まいの方、すみません。
眠らない街、新宿歌舞伎町と言うだけあって、夜がうるさくて眠れません。
「はっち」のイビキならうるさくてもいいんですけどね~

そんな大久保の町並みを歩いていると・・・
めちゃめちゃ可愛いゴルが、しかもパピ
外でお留守番していたのでしょうか?
触ることもできました。

鼻は真っ黒けっけ、甘噛みもしてきました。
全く痛くない甘噛みで手がカユクなるくらいでした。

名前が分からなかったのですが、通りすがりの方が
イガラシー
って言ってワンコを見ていました。
近所の方なんだなーなんて思っていました。この時は・・・
P1040018.jpg 
「イガラシ」って変わった名前だけど可愛いから、まーいっか。


イガラシ、おいで~
P1040022.jpg 


好奇心が旺盛で写真撮影していたら

近すぎ!はっちと一緒だな~
P1040020.jpg 


可愛くて~
この場所に10分くらい居ました。

イガラシ!

イガラシ!
P1040021.jpg 

イガラシ!って何回も呼んでいたら2階のベランダから飼い主さんが見ていました。
笑っていらっしゃったので良かったのですが、表札見たら「五十嵐」って書いてありました。

わわわ~

通りすがりの方、恐らく韓国人・・・
表札見てイガラシーって言っていたんだ。。。
まぎらわしいなー

で、名前はイガラシではありませんでした。


では、お仕事頑張ります。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

熊野古道は、はっちちゃんちからは、割と近いのでしょうか?

大久保の「イガラシ~」、あはは、パパさん焦りましたね。
可愛いなぁ!
私もゴルパピ、大好物ですから、ついどこでも探してしまいますよ。

ぷう&あんのママさんへ

熊野古道なんですが、意外と遠くて自宅から約2時間30分くらい
で到着できます。
一度ゆっくり散策してみたいと思っているのですが
この季節ですとはっちが心配なので涼しくなってから行ってみたいと思っています。

ゴルパピのイガラシくんかちゃん、
めちゃめちゃ可愛かったです。
v-411

来年も道しるべになってくれるでしょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/473-7bfc7fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気まぐれはっちの奮闘記 «  | BLOG TOP |  » 川でスイカ割り~。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR