topimage

2017-08

川遊びにはロングリード。 - 2013.08.20 Tue

三重県銚子川へ川遊びに行ったばかりですが、またまた川遊びです。
休みがあれば毎日でも川へ行きたいくらいです。
行けるときには行きまくる!

大好きなはっちとの思い出づくり。

今回は、自宅から45分くらいの場所
天然プールでは有名な場所です。
P1340243.jpg 


涼しくて気持ちい~
P1340245.jpg 


名物のおやつも調達してきましたのでお腹が空いても大丈夫
P1340285.jpg
・・・・この名物おやつ、結局食べること忘れて食べていません。。。




待ちきれないお嬢ちゃん、ロングリード装着前に川へ

まだリードのロックが出来ていないんですけど・・・
P1340261.jpg



がお~!
P1340265.jpg



水に入って興奮して・・・鼻の穴がひろがっています。。。
P1340258.jpg



上流では、たくさんの子が遊んでいたのでロングリード装着です。

ロングリードは大活躍
P8160019.jpg
(渇水なのか水の量が少なかったです)




またまた恒例のオッサンの魚捕獲

ニジマスの稚魚でした。
恐らく放流したてだと思います。

弱ってしまうのですぐにリリース
P1340260.jpg



はっち!
好きなだけ泳いで
P8160055.jpg 
 

楽し~
 P8160011.jpg 
 


連れてきてくれて、ありがとう!って聞こえました。
P8160062.jpg 


ロングリードもなかなか扱いが難しく、鵜匠の人はスゴイな~・・・なんて思ったり
P1340269.jpg



ロングリードを咥えて
P8160028.jpg


くるくる泳ぐんで
P1340276.jpg 


くちゃくちゃ・・・
P1340277.jpg 



はっちにしては、かなりの時間泳いだので疲れたようです。 
  
登り方も・・・

よっこらせと。
anigif_20130816165623ed2.gif 



まだまだ疲れてませんよ~
P1340271.jpg



もうちょっと半身浴して
P8160022.jpg 

川遊び終了。

オッサンもへっぴり腰に

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃんのお家の方は渇水気味なんですか?
でも、ここもまたきれいな川ですね。とてもそんな風には見えません。

ぷうあん地方は今日、豪雨だったようです。
ようですというのは、ぷうあん家まだ旅行中だったからです。
帰宅の途中見た猪苗代湖などは、満々と水を湛えてましたし、水不足の気配はありません。

以前、猪苗代でごルのoff会をした時、猪苗代湖でみんなを泳がせたことを思い出していました。
ここで、またうるうるしちゃうんですけどね。

明日は旅疲れにもめげず、船長、鯛釣りにお出かけの予定です。
乞うご期待!!

ぷう&あんのママさんへ

ご旅行お疲れ様でした。
お疲れ様って変な言葉になってしまいましたが
楽しそうな旅行でなによりです。
きっとぷうたんも一緒に旅行していたんだと思いますよ!
v-411
船長さん、鯛釣り釣果を楽しみにしています。

はっち家、明日は無理やり休暇をとったので
またまたまたまた川へ遊びに行ってきま~す!v-410
こないだ行った同じ川ですけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/466-35e15fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白馬に遭遇。 «  | BLOG TOP |  » おっさんの釣果報告。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (978)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR