topimage

2017-08

西郷隆盛の愛犬は 、「ツン」 - 2013.08.10 Sat

留守中寂しがっている訳もなく・・・

いたずら小僧はっち
P1330890.jpg 


ちゃ~んと留守番していますよ~
P1330896.jpg 
少しくらい寂しそうにしてほしいもんですが、なんだかんだで写真見ると安心します。



鹿児島にて
西郷隆盛の銅像が有名でホテルから数分の場所にあったので
本日の朝に少々見学してきました。
P1030848.jpg 
P1030851.jpg 

西郷隆盛の愛犬は 、「ツン」と言う名前ですが、愛犬がここにはいませんでした。
さほど時間もないので滞在時間約3分で終了。
P1030850.jpg 


羽田空港に移動です。
P1030859.jpg 


そういえば
羽田空港から千葉までの間に少々寄り道すれば上野公園が、

と言うことで

じゃーん
P1030861.jpg 


東京の上野公園の西郷隆盛 銅像
P1030878.jpg


「ツン」もしっかり横にいました。
P1030870.jpg 


はっち??
P8040186-2.jpg
な~んて、遊んでみました。



この子が西郷隆盛の愛犬の「ツン」でした。
P1030865.jpg 

西郷隆盛が特に好きと言うわけではございません。


今日は近くの公園で、花火大会があるので

どうしているだろうか。


花火の音にビビっていると思うお嬢ちゃんに応援の 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

え?
鹿児島にいらしたんですね!?
滞在時間がもう少しあれば、ぜひお会いしたかった~!

ヨッピーさんへ

そうなんですよ、鹿児島に行っていました。
西郷さん、感動しました・・ので少し記事にしました。
市内なのできっとヨッピーさんとは場所が違うと思ってはいました。
気にはしていたんですよ~。

全国大会で
九州の有名某大学も参加していました。
大会前に色々あったので察しられないようにこのへんで。。。
v-398

鹿児島の黒豚シャブシャブは最高に美味しかったです。
少し飲み疲れと食べ疲れでグロッキーです。
また~
v-401

へぇ~、鹿児島の西郷さんは、愛犬と一緒じゃないんですね。
初めて知りました。
やっぱり上野の西郷さんがワンコ連れでいいな。

パパさん、もうご帰宅でしょうか?
お嬢様狂喜乱舞のおでむかえでしょうね。
パパさんのお鼻の下がでれ~っ(笑)
お疲れ様でした。

ぷう&あんのママさんへ

西郷さんのワンコ可愛かったですよ
「ツン」

もう少し仕事で・・・
ようやく今日の夜に帰宅できます。

出迎えが楽しみです。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/457-eba88775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち遠しい・・・お盆休み。 «  | BLOG TOP |  » 留守番しています。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR