topimage

2017-10

浴衣美人? - 2013.08.04 Sun

 浴衣美人と言う言葉、たま~に聞きますが

我が家のお嬢ちゃん「はっち」も浴衣美人だと思います。

親バカなだけですが・・・

bdfestival13.gif

昨年に引き続き、今年も浴衣美人登場!です。
昨年、会社の方に作ってもらっちゃいました。

じゃ~んって浴衣が見えない。。。
P1030758.jpg 



じゃじゃ~ん!って

背景が思いっきり会社って感じで・・・
P1030760.jpg 



夕方で涼しくなってきたことだし

せっかくだから外で写真撮ろう
P1030763.jpg 



写真撮影すると理解しているのか

ちゃ~んとポーズしてくれます。
P1030770.jpg 



色気を出そうとしているのか?目を閉じて・・・
P1030771.jpg 




なんで??
P1030771-2_edited-2.jpg
不思議な子です。。。




いつまで目をつむっているの??
P1030768.jpg 




まだまだ~目を開けませんよ~
P1030766.jpg 



写真撮れましたか~って聞こえました。
P1030778.jpg 



お分かりの方が多いと思いますが、

ちゃっかりオヤツで釣っていました。
P1030779.jpg 

「はっち」これ着て今年は何処に行こうか~


bd_beer8.gif

浴衣美人連れてビアガーデンに行きたいな~






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

きゃあ~、可愛いv-238
淡いピンクが色白お嬢様に似会って、たまりませんね。
これじゃ、パパさん自慢したくなるでしょ。
どこかのイケナイ男に盗られないように、防虫剤をご用意くださいませ(笑)

ぷう&あんのママさんへ

あっはっは~v-411
完全に親バカですが、可愛いですよ~

連れて歩いていると
「キャー可愛い~」って声が聞こえてきたり
ん~、オジサンのこと??とは思いません。。。
v-403


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/451-84dd4ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこに行こうか! «  | BLOG TOP |  » 甘やかしています。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR