topimage

2017-10

お帰り!はっち。 - 2013.07.30 Tue

お帰り、はっち。

P1030714.jpg

まるで遠足にでも行ってきたような感じで帰宅したようです。


オッサンは、横浜から深夜帰宅しました。

久しぶりの帰宅で、お嬢ちゃんとタップリ遊ぼうと思って少ないお小遣いで購入しました。


横浜でのお土産です。

P1030718.jpg  



ぬいぐるみ。

話しかけると真似して同じ言葉をしゃべってくれる面白いオモチャです。
P1030720.jpg



購入するとき、周りの視線が気になりました。

え~!あのオジサンあれ買うの~!
っは聞こえませんでしたが・・・


しかも電池が別売りでレジにて

電池どうしますか~

よろしければ持ってきますよ~・・・

ず~っとレジで待たされ・・・恥ずかしかったです。
(はっちが喜びそうだったから我慢しました)
P1030721.jpg 


興味深々です。
P1030722.jpg 


新しい家族ですか~?
P1030723.jpg 



はっち!って言うと・・・ぬいぐるみが

「はっち」って言います。
P1030726.jpg 


あれれ~????
P1030725.jpg 



少しだけ動画です。





このオモチャで少し遊べました。
P1030733.jpg

お土産というより
オッサンの自己満足だったかも。。。






可愛いはっちに応援の
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わはは~(爆笑)
いや~笑えたね~
パパさんそんなに恥ずかしがらず周りの人は
「優しいパパさんね」って思ってますよ

動画もこのまま無視かと思ったら
パクッですか 
はっちちゃんを知ってるだけに 腹抱えてわかいましたよ
今夜も癒されたな~

このクマさん 1度しか記憶脳力ないの?それが残念やね 
もっと記憶してくれるとパパさんがいない時 
寂しがらずに済むのにね~

いや~、爆笑!
パパさん、やっぱりはっちちゃんに遊んでもらってるんだァ!
面白いおもちゃですねぇ。
私も欲しくなりました。
でも一人で遊んでると、侘しさが増すかしら・・・・・
あ、朝イチ拝見しました。パパさん、どこにいらしたのかなぁ?

ronママさんへ

この熊は1回しか記憶してくれません。
しかも短い言葉限定です。
それでも楽しいですよ。
v-398

買うときは本当に恥ずかしかったです。
レジで隣の方に少し白い眼で見られた気がします。
v-403

ぷう&あんのママさんへ

NHKの朝イチ・・・まったく写っていなくて安心しました。
なんせ、ぼけ~って顔していますんで。。。

v-397

最後の「ぱくっ!!」に大爆笑してしまいました!!
はっちちゃん、可愛いなぁ~(*´∇`*)

NOZOMIさんへ

このあとぬいぐるみ、やっつけられました。。。
v-399

またね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/447-73897eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事の邪魔。 «  | BLOG TOP |  » 親の心子知らず。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR