topimage

2017-10

がんばれ!はっち。 - 2013.07.28 Sun

今頃はっちは何をしているだろうか。
心配です。

 

悪いことしていなければ良いのですが・・・

みんな心配するので脱走だけは止めてほしい。


長期定期便とはっち母の都合でリンちゃん家にお泊りすることになりました。

がんばれ!はっち。

a_ilst001.gif
P7200002.jpg 

リンパパ&ママさん

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、我が家のお嬢ちゃんを



a_ilst046_20120929191944.gif 


よろしくお願いします。




                  


爪が伸びていたので

リンちゃん家の前に爪切りをしました。

リンちゃん家行くんだから綺麗にしないとね~はっち。
P7260015.jpg 



待機中。

少し可哀そうです。
P7260016.jpg 



じゃ~ん!写真では見えませんが

足が綺麗になりました。
P7260012.jpg 


                


そして土曜日に

リンちゃん家へ

わざわざ迎えに来ていただいてしまいました。

(定期便中なので、はっち母が写真をメールで送ってくれました)


MYブリングウォーターを持って
P1330589.jpg 



なんだかピクニックにでも行くみたいに

嬉しそうに見えます。
P1330590.jpg 



おいおい、こないだのオジサンとデートより

嬉しそうだな~。。。
P1330599.jpg 



レッツゴー!

って感じに見えます。。。
P1330598.jpg


でも心配です。

なんせビビリで気が小さいので・・・


                 

そんな気持ちを察していただいているのか

リンママさんが写真送ってくれました。

a_ilst046_20120929191944.gif

ありがとうございます。




はっちも

何回かお邪魔させていただいたことがあるので

大丈夫そうに見えます。
460185181592.jpg


大丈夫です~。
460110591886.jpg 


リンパパさん、ありがとうございます。
460111481391.jpg 

460103972039.jpg


はっちが

悪さしたらジャンジャン叱ってください。
460114058417.jpg 


自分の家じゃないんだけど。。。
459929909673.jpg 


そのソファーは、リンちゃんのソファーなんじゃないのかな~ 

???
459937233174.jpg


きっと

やさしいリンちゃんは、はっちにソファー譲ってくれたんでしょう。
459937829568.jpg 
リンちゃんありがと~


この写真が見れて少し安心できました。
本当に感謝です。



日曜日夕方には、はっち母がお迎えに行くので
それまで頑張ってな!はっち。


オジサンは月曜日深夜まで帰れないので

ゴメンな、はっち。 

 

頑張ってお泊りしているはっちに応援の 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お留守番のはっちちゃん、いい子にしてるじゃありませんか!
案外、パパさん、ママさんが思っておられるより、大人の女性に成長してるのかも。

あー、そう言うとそれはそれで気になっちゃうパパさん、ママさんでしょうね。
うふふ、なぜかそのお気持ちが手に取るようにわかってしまう、ぷうあんママです。

ぷう&あんのママさんへ

どうやら無事帰宅したようです。
意外と成長しているような、していないような。。。
分かりません。v-389
無事帰宅すると今度は、悪いことしていなかったか??
そっちが心配になってきました。。。
明日の記事にも少し書いてみます。
v-403


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/445-33a2071e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親の心子知らず。 «  | BLOG TOP |  » アシカショー??

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR