topimage

2017-08

目の前が海。 - 2013.07.19 Fri

仕事が終わってから少々お出かけです。

何処に行くのか分からない「はっち」、病院はやだな~なんて心配しているのでしょうか。
P1330200.jpg



高速道路(知多半島道路)の乗って数十分
目的地に到着しました。

この絵、我が家にもあります
P1330237.jpg 



リンちゃん家です。

目の前が海、最高の場所で羨ましいです。



早速出迎えありがと~。
P1030634.jpg 


おりこうさんのリンちゃんです。

笑顔が素敵です。
P1030631.jpg 




「はっち」も何度かお邪魔したことがありますので

慣れているのか、このありさま・・・



テーブルの上。。。
P1330215.jpg 
ごめんなさい。

どうやら「はっち」は高い所が好きなのでしょうか??
やたらと高い所に登ったりしています。

テーブルはダメ!と躾けているのですが。。。




リンちゃんママさんにも

はっち! 
P1330209.jpg 
すみません。。。



オヤツもらう時だけ・・・大人しい。。。
P1030627.jpg 



こんな「はっち」ですが、

リンちゃん家の皆様、来週末ですが何卒よろしくお願いします。
P1030635.jpg 


オジサンは、若干夏バテになりそうですが

はっちの笑顔でこの夏ものりきります!




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ようこそハッチパパ、今度来るときは、ゆっくりしていってくださいね。来週末は楽しみに3人でまってま~す。\(^o^)/

リンちゃんママさんへ
先日はお邪魔させていただきありがとうございました。
はっちが、じゃじゃ馬になっていたので少し
ビックリしました。v-399
何回かお邪魔させていただいているので慣れていたのでしょうか。

来週末、少し心配ですが
よろしくお願いします。
v-398

はっちちゃんは、高所恐怖症ではないんですね(笑)
ぷうとおんなじ!
私がご飯を作ってると、テーブルの上から、覗くのが趣味でした。
でも悪賢いぷうは、主人が帰宅する車の音を聞くと、さっと下に降りてすましていたものでした(汗)

ぷう&あんのママさんへ

はっちのテーブルの上に乗る癖を直したいのですが
みんなが喜んでくれると勘違いして毎回テーブルに
乗ってしまっています。。。
v-399
テーブルの上に乗っても誰も喜んでいないんだけど・・・
v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/436-2b50d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた魚介類ばんばん。 «  | BLOG TOP |  » ばーべきゅ~。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (245)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR