topimage

2017-08

超気持ちいい。 - 2013.07.17 Wed

お友達のぴよんさんの家に遊びにお邪魔しました。

いつものことながらオッサン不在です。。。

おっじゃましま~す。
P1330033.jpg




お庭で水遊びさせてもらえるようです。

しかもジャンボプール登場!
これだけ大きいプールなのでコンプレッサーで空気を入れるようです。

タライとは訳が違いますな~、はっち。

興味津々で見ています。
P1330045.jpg 



興味津々
P1330046.jpg 



翔くんも、興味津々。
P1330042.jpg




あっちから覗いたり、こっちから覗いたり・・・

落ちつきが無いな~、はっち。
P1330033-1.jpg 



にょろ~ん。
P1330056.jpg



まだかな~。
P1330048.jpg 


まだかな~。
P1330052.jpg 



クロスちゃん、一番乗り~

そりゃーそうだ、はっち
持ち主様だもんな~順番だよ。
P1330061.jpg  



みんな入っていいよ~
P1330062.jpg




クロスちゃん曰く、

みんな入っていいんだけど・・・
P1330073.jpg 



きょっと~ん。。。
P1330073_edited-1.jpg 




では、リンちゃんも
クールダウンです。

冷たくて気持ちよさそうな顔しています
P1330104.jpg 




あ~あ、、、
水に浸かるだけでクールダウンになるんだけど・・・

シンクロナイズドスイミング


                  

↓ はっち
P1330113.jpg 



どこかからスカウト来そうだな・・・。
P1330114.jpg 



うひょ~

anigif2_20130716173106.gif 


anigif_20130716173104.gif



「超気持ちいい」

P1330120.jpg  
ん~、どこかで聞いたことある言葉だ。。。



つづく。




明日の記事はこちら
P1330123.jpg

みんなでバーベキュ~!




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わ~!大きなプールでですね~。
これはみんなご機嫌さんだわ。
シンクロナイズドスイミング、ナイス!

ぷう&あんのママ さんへ

はっちのシンクロはいつものことで
何が楽しいんだか・・・v-413
みなさん大きなプール持っているので
我が家のプールが本当に風呂桶に見えてしまいます。
v-406
でもはっちは喜んでくれるので
充分満足していますよ。

「ぷう」なんて奇遇なお店、よかったですね!
長野オリンピック、あの頃僕も若かった。
そしてオジサンではなかった。。。
っと思ったりしましたよ!v-82

はっち潜水してたのぉ・・・
お耳は大丈夫だったかな??

クロスのきょとんとしてるお顔。。。可愛い❤
親バカで申し訳ないww

あのプールでかいだけあって片づけるの大変だった・・・
排水溝の上に水抜き栓が来るように置くと楽だと分かったから
次回はそのようにプール作ってもらおう♪←オトンにお任せ発言

はっちまた遊びに来てねぇ

ぴよん さんへ♪

ぴよんさん、お世話になりました♪

潜水してたよぉ、必ず1回はやりますね~
お耳は、帰ってから洗浄したので、大丈夫v-221

クロスちゃん、おみじゅ一番乗りで楽しんでたよー
(そのころ、ぴよんさんは準備でいなかったもんね~)
大きいプール用意しがい、あるよね~
かわいい顔して、こっち見てくるからおもわずパシャパシャv-212

後片付け、次回は全部引き受けますよっ
排水溝の上に水抜き栓ねっ、私もしっかり覚えておきます(^_-)
また、遊びにいきま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/434-1072c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばーべきゅ~。 «  | BLOG TOP |  » クールダウン。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (977)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR