topimage

2017-08

知多半島のいいところ。 - 2013.07.08 Mon

昨日の続きになります。

知多半島のいいところ、それは海が近いこと。
我が家からも車で数十分で内海くらいなら到着してしまいます。



「リンちゃん家」から海に移動しています。
こちらがリンちゃん。
P1320490.jpg 


翔くん&リンちゃん。
P1320489.jpg 


ルティちゃんも大喜びのようです。
P1320525.jpg 


写真のトリミング前は、はっちかと思ってしまいました。。。
失礼しました。  ルティどの。
P1320527.jpg 


ダンディになってきた翔くん
リンちゃんと「はっち」を探してくれているのかな??
P1320542.jpg 
                                                           ゲッツ!



昨日と同じ写真。。。
ここ
P1320505-2.jpg 
                                                           。。。。。



我が家の「はっち」だけリード付きです。。。
P1320533.jpg 


他の皆さんのようにノーリードで遊びたいのですが
大きな音が鳴ったりすると怖がって何処かに行ってしまわないか、、、
心配性なので進歩出来ません。
P1320520.jpg 




そして「リンちゃん家」にて

ババーン!

ジャンボ!
P1320428.jpg 



大きいプールですね~
我が家のプールは風呂桶だって思っていないだろうな・・・はっち。
P1320548.jpg 


えっ?
P1320559.jpg 


三人入っても充分な大きさで、すごいです。
P1320564.jpg 



そして、リンパパさん
洗っていただいて、、、、なんだかすみません。
P1320578.jpg 

ありがとうございます。



あまりオッサン以外の男性に触られたことないので
きょと~ん、としています。
P1320578-2.jpg 



やさしくしてね~。
P1320580.jpg 

色々とありがとうございました。
 
おかげ様でサラサラヘアーになっていました。

また遊んでください。


写真見ただけで記事書いてしまったので
前後していましたらすみません。




サラサラになった「はっち」に応援の 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん、クロタン、ルッタン、翔君そして我が家のリンと、みんなが楽しく遊んでくれました。ワンチャン達が仲良く楽しそうに遊んでいる光景は本当に癒やされますよ。家の中でのワチャワチャ感も見ていて本当に楽しくなりました。ワンチャン達が楽しく遊んでいる光景をパパさんにも見せてあげたかったです。申し訳なく思うほど癒やされますよ。今度はモモちゃん家も一緒に綺麗な川で遊んでみたいと思いました。今後ともよろしくお願いします。

リンパパさんへ
いつもあいがとうございます。v-398
ドロドロになって車に乗っていたそうで、、、
v-405
すみません。

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/428-2a58e5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミは持ち帰る。 «  | BLOG TOP |  » 「はっち」を探せ!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR