topimage

2017-08

「はっち」を探せ! - 2013.07.07 Sun

定期便から深夜帰宅してからいつものナデナデしていましたら
何故か?サラサラヘアーになっていました。

どことなくいつもより疲れて眠そうです。

はは~ん、さては何処かに遊びに行ってきたな~

なんて思いながらデジカメのメモリーカードを見てみると、
やはり「リンちゃん家」に遊びにお邪魔していたようです。

いつもありがとうございます。
P1320438.jpg 
翔くんも一緒のようです。


そして、
(多分)近くの海で泳いできていたようです。
P1320467_edited-1.jpg 


ひょえ~っ

やっぱり海は最高だで~
P1320469_edited-1.jpg 




ここで問題です。

「はっち」を探せVer1

何処にいるでしょうか?
P1320505.jpg 


ヒント
P1320505-2.jpg 


正解は、こちら。。。
P1320505-2_20130707024025.jpg 
ゴミと同化している。。。



もう一問、

「はっち」を探せVer2

何処にいるでしょうか?
P1320492.jpg 


ヒント
P1320492-2.jpg 


正解は、こちら。。。
P1320492-2_edited-1.jpg
誰かのカバンあさっている。。。



クロスちゃん曰く、
問題にすることじゃ~ないね。
P1320516-2.jpg 


サラサラヘアーになるまで

つづく。


自由奔放なお嬢様に応援の 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

どこに隠れても、はっちちゃん、見つけれますよ~♪

あれ?ゴロスリご機嫌ちゃんですけど、お耳は治ったのですか?

ぷう&あんのママ さんへ♪

見つけれましたか~?♪
はっちのお得意、ゴロスリ&荷物あさりバージョンでした~

お耳は、きれいになりましたよ!
これからゴロスリあとは、毎回洗浄してあげることにしました!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/427-d6789d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知多半島のいいところ。 «  | BLOG TOP |  » はなかみ王女。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (976)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR