topimage

2017-08

プールは我慢。 - 2013.06.30 Sun

先週末にはっちの病院へ行ってきました。

耳の中の汚れが気になっていたのと爪切り&肛門絞り。
点耳薬を処方されましたので今しばらくプールに入ることが出来ません。

そんな中、ラコーダさんで遊びました。

プールに入れないので少し可哀そうな気がしていましたが、
どうやらハッスルしていたようです。
P1320295.jpg 



スイッチが入ると
猪突猛進なので・・・
P1320300.jpg 



翔くんにぶつかるぞ~
気を付けろよ
P1320301.jpg 


プールに入れなくても楽しそうに遊んでくれて
嬉しいです。
P1320306_edited-1.jpg 


先ほどとは・・・ 
別人に見えますが、我が家のお嬢様です。
P1320277.jpg 


翔くんのシッポの先には・・・
P1320289.jpg 


リンちゃん。翔くんのシッポがペシペシと・・・
P1320279.jpg 


リンちゃんママさんからの
おやつタイムですが、翔くんはルティに夢中。。。
P1320325.jpg 


翔くんは、
花より団子ではなく、団子より花だな~。
P1320327.jpg 


はっち「シッツ」出来ています。
いつでも出来るリンちゃんは余裕で通り過ぎています。
P1320322.jpg 


次は、リンちゃんも一緒に「シッツ」。
P1320293.jpg 
みなさん、仲良くしていただきありがとうございます。




カフェに入りました。



すみませ~ん。
メニュ~くださ~い。
P1320266.jpg 


待っていました!
これが美味いのです。
P1320271.jpg 


これは、大山鶏つくねです。
あっと言う間に食べてしまいました。
P1320272.jpg 


そして恒例の電池切れ。。。
充電中です。
P1320344.jpg

はっち、多分次に来た時はプールに入れると思うよ!

多分だけど。。。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はっちちゃん 耳カイカイなんですね
この子達は風通し悪いから仕方ないですね
ロンも時々左右の耳を選択バサミでつまんでてやろうかな?なんて思いますよ(笑)
みんな元気そうですね
また一緒に遊べる日が来るといいな~
またね はっちちゃんv-422

仲良きことは美しきかな。みんなが健やかでありますように。いい風景ですね。ありがとうございます。

タレミミちゃんは、お耳汚れに要注意ですよね。
特に梅雨時は辛い。
はっちちゃん、早く治って大好きなプール遊びができるといいね。

はっちの水を得たお魚状態が見れんかって残念だったわ~
ゴロスリも「待った~!」って言うと、不思議そうな顔してたけど、これまたかわいかったね♪

シッツきれいにできるようになったんだね~ お嬢様だもんね^^
ウマウマもらう時、歯が当たらないようにそうっとできてて、すご~い♪
はっち姉ちゃまに負けないように、翔もがんばるぜぃ!

ronママ さんへ♪

はっちは、耳がすぐに汚れる体質みたいです~
なので、この季節は、気にしてあげなくてはいけませんね~
洗濯バサミ・・・一度やってみましたが、すぐにとってしまいました
なにか、いいアイデアがあるといいんですけどね

ロンちゃんも元気にがんばってるようで♪
暑くなってくるので、お体に気を付けてくださいね~

リンのパパ さんへ♪

いつも遊んでいただいてこちらこそありがとうございます!
この子たちの楽しそうにしている姿は、何よりの喜びですね~
昨日は素敵なお写真、ママさんから送られてきました~
いいおさしんでしたよー!

ぷう&あんのママ さんへ♪

タレミミならではですよね~
はっちは、特に雑菌が繁殖しやすそうです。
可哀そうだけど、病院通いが続きそう・・・

水遊びはOKなんですが、そのあとのゴロスリがよくないみたいなので
しばらく、ゴロスリ禁止なんです(^_^.)

龍&翔かぁさん へ♪

そうなんですけど、おみじゅは一応OKなので、今度は遊ばせたいです~
ただし、おみじゅの後のゴロスリを徹底的に禁止させます~
みなさん、よろしくお願いしますね(^_-)

翔かぁさんのおやつにつられて、ヒールができてたのも嬉しかったよ~
あとは、頭突きをしないようにしつけなくては!(^^)!
翔くんと一緒にがんばるねっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/422-844ba997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったり~。 «  | BLOG TOP |  » 生後5か月。

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR